• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
【賢者の必需品】!丸井の【エポスカード】の超お得なメリットとは?!

【賢者の必需品】!丸井の【エポスカード】の超お得なメリットとは?!

Posted date:
Update date:2018年02月19日
【賢者の必需品】!丸井の【エポスカード】の超お得なメリットとは?!

丸井をよく利用する人も、しない人にもおすすめ♪<エポスカード>

 

● エポスカードは即日発行が可能!

審査に落ちなければ即日発行なのが嬉しい<エポスカード>。VISAカードをすぐ作りたい人にもおすすめ。入会金も年間費ももちろんかかりません。初めてのクレジットカードを作る人も作りやすいので是非、作ってみて下さい。
 
 

エポスカードはカード年会費・ETC発行・年会費が永年無料

嬉しいことにETCカードは無料発行です。高速道路を利用の際はちゃんとポイントも付き貯まります。車の免許を持ってる人は使わなくても作っておくことをおすすめします。友達と買い物やドライブ、旅行などで出かけるとき、高速道路を利用するかもしれません。生き返り、同じルートなら、行きは自分のETCカードで、帰りは友達のETCカードを使えばお互いにポイントが貯まります。面倒な割り勘にしなくても良いのでおすすめですよ。エポスカードのETCカードはデザインがお洒落なのでたいへん気に入ってます。(*^-^*)
 

丸井を利用する人は、年に4回、10%オフの優待が受けられる

丸井が近くにある人は年4回の<マルコとマルオの7日間>10%OFFセールのためだけに作ってみてはいかがでしたでしょうか?
普段、なかなかセールにならないブランドはこの日に購入するようにします。ダニエルウェリントンの腕時計や吉田かばんのバッグなどセール前にチェックしておきたいですね。家族や友人のプレゼントもこの日に買いましょう♪
 

● 現金払いでも、エポスポイントが貯まる?

実は、丸井で買い物をする際現金で支払っても、エポスカードを提示すれば200円で1ポイントが付与されます。私の知り合いにもおりますが、すべて現金払い派がいます。すべての生活費を封筒に小分けされてて、もはや執念を感じるほど、どんな時も絶対現金払いしかしない人が!カード払いだと使いすぎてしまうとゆう人は、エポスカードを作っておき、ポイントカードみたいに使うとよいでしょう。これならカードで支払った場合と同じポイントが加算されるのでお得ですね!
 

ロイヤルホスト 飲食代金より5%OFF

他にもカラオケシダックスならルーム料金30%OFF。また、イオンシネマ映画館で、当日窓口 一般価格1,800円が【エポトクプラザから共通映画鑑賞券の購入で】いつでも1,300円です。手続きが少し面倒ですが慣れてしまえばデート代も安く浮かせることができます。他にも、全国にある美容院TAYAはカット、カラーリングは10%OFFになります。他にも色んなサービスがたくさんありますので地元に対応してるサービスを見つけてお得なエポスライフを満喫してください。
 

● 保証人サービス「ROOM iD」

新しいマンションやアパートに引っ越しをする際、物件によっては「保証人が必要」な場合があります。この時、家賃の保証料をエポスカードで支払えば保証人不要で物件が借りられます。
もちろん、このサービスはROOM iDに登録している不動産会社が対象です。
 

「楽天Edy」「モバイルSuica」「スターバックス カード」「au WALLET プリペイドカード」のチャージができます。

「エポスカード」は電子マネーに強いクレジットカードとして有名です。「楽天Edy」「モバイルSuica」へのチャージでもポイントが付くのです。1,000円につき5エポスポイントが付与されます。還元率は0.5%~1.0%です。改悪される電子マネーへのチャージポイント。エポスカードはならしかっりポイントが付きます。これは大変うれしいサービスですね。
 

エポスカードの付帯保険がすごい

とにかく海外は医療費がバカ高い。日本だと盲腸の手術が数万円から数十万円でも海外だと一気に100万以上のお金がかかります。エポスカードの海外旅行傷害保険は自動付帯です。海外旅行のためだけにこのエポスカードを持っている人は多くいます。まだ、作ってない人は旅行行く前に作る事をおすすめします。
○ 海外旅行傷害保険
最高500万円まで
○ 海外での入院・通院補償
最高200万円まで
○ 疾病・治療
最高270万円まで
○ 救援者費用
最高100万円まで
○ 携帯品傷害補償
最高20万円まで(※免責3,000円) 

出典:エポスカードのメリット・デメリット(ETCカード無料)銀...

	
 

年間50万円以上利用でゴールドカードのインビテーションが届く!

特に旅行が趣味でなはないのですがたまに誘われて旅行に行くことがあるんです。私の友人たちは、皆ゴールドカードを持ってます。空港のラウンジへ友人たちは消えていくなか自分だけポツンとカヤの外。寂しいですね。はい。そこでゴールドカードをゲットしたいと考えました。でも、誘われたらしぶしぶついて行く感じなのでお金を払ってまでゴールドカードを作りたいわけではないのです。それで目を付けたのがエポスのゴールドカードです。日本国内の空港ラウンジとホノルル、韓国の空港のラウンジが使えるそうです。ヨーロッパはさすがに無理の様ですが・・・。

このエポスのゴールドカードは年間50万以上の利用でインビテーションが届きます。一度作れば、永年ゴールドカードは無料で持つことが出来るんです。自分から申し込むと¥5,000かかるのでインビテーションを目指そうと思い、必要経費はしばらくエポスカードで払うことにしました。今後、届く日を楽しみにしばらく生活していこうと思います。(#^^#)
 

ゴールドカードになればポイントの有効期限が無期限に

まず、「エポスゴールドカード」なら、「エポスカード」では2年だった「エポスポイント」の有効期限が無期限になります。まるでセゾンカードの永久不滅ポイントか!!と、突っ込みを入れたくなるうれしいサービスです。ゴールドカードにする価値は空港ラウンジの使用できることと、ポイントが有効期限なしになる事なんです♪はっきり言って、エポスカードはポイントの還元率が悪いんです。でもこれだけのサービスを受けることが出来るのなら、高還元率でなくてもなんの問題にならないと考えてます。
いかがでしたでしょうか?電子マネーチャージの為に!ロイヤルホストで10%OFFのお得な割引の為に!また、海外旅行の保険の為に!1枚は作っておきたいクレジットカードです。まだ持ってない人は作ってみてはいかがでしたでしょうか。おすすめです♡

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
オレンジ・ビター

興味ある事をまとめていきます。どの記事も「随時更新」目指し!皆様に愛される記事作りを目指します!!よろしくお願いします♡