【エロ注意】平昌五輪フィギアスケートで衣装が破れ胸元があらわに!!【動画あり】

著者:
投稿日:
更新日:

いよいよ開幕した平昌オリンピック!これから日本人のメダルラッシュに期待したいところですが、先日行われたフィギアスケートのアイスダンスペアでハプニングが起こりました。

演技中に突然衣装が破れて、胸元があらわに!

ハプニングに襲われたのは、韓国の選手ユン・ミラ。パートナーのアレクサンダー・ガメリンとともに出場した団体予選のショートプログラム。

演技中に赤い衣装の背中部分が破れてしまった。気がついたパートナーも必死で手で抑えようとしたが、背中から腰にかけて丸見え状態に。

衣装を押さえながら演技を終える!動画はこちら

パートナーが手で抑えながら演技を行い無事全てがはだけること無く終了した。

結果は、破けるハウニングがあったせいだろうか10組中9位だった。

	

19日には個人戦に出場

ミン・ユラ選手は19日に個人戦へ出場します。

「次は自分自身で衣装を縫うことにします」とインスタでコメントするなど、一躍注目の的になった。

ミン・ユラのプロフィールと写真はこちら

アメリカ出身の韓国人スケーター

名前:(英語: Yura Min 、韓国語: 민유라、閔秀拉)

生年月日:1995年8月15日(22歳)

出身:アメリカ合衆国カリフォルニア州オレンジ郡

身長:165Cm

著者プロフィール
Sharetube