• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
【2月11日part21~24】#魔女集会で会いましょう【まとめ】

【2月11日part21~24】#魔女集会で会いましょう【まとめ】

Author:
DaikiDaiki
Posted date:
Update date:2018年02月18日
【2月11日part21~24】#魔女集会で会いましょう【まとめ】
30作品ごとにpartを区切っています
覚えておくとあとから見返すときに便利です

2月11日part21

永劫の時を生き過ぎて死にたがりになった魔女と、
その魔女に家族を●された少年の話。

俺に初めて優しくしてくれた奴がアンタだったなんて、皮肉なモンだ
	

歳を取れない魔女に目を付けられた 少年
髪が伸びる度に切っては
魔術やら何やらに使ってるといいな😊
	

うちの拾われっ子は結局魔女2人に挟まれて肩身狭い系になります。テンプレ通りババアと呼ばれる(左の魔女のみ)
	


魔女「なんだろう…魔女だってバレたのかな…でも懐かれて離れない」
子供「……(照」

~数年後~

魔女「…(照」
大人「(なでなで)」

逆転現象!
	

素敵なタグお借りしました!
食べようと思っていたお芋が人型になりました
	
①「なんだいこりゃ?」フィールドワーク中に妙なモノに出会した。魔女としての知識に一切ヒットしなかったそいつを、取り敢えず持って帰って育ててみることにした。「もし息子なんぞいたら」いつしかソレに愛情を注ぎ込んでいた
	
素敵なタグ見つけたんでササッと描きました(汚くて申し訳ない。。。(´;ω;`)

話を聞かない吸血鬼と口の悪い魔女

	
超絶落書きの突貫漫画ですまない
あとセンスも気にしないでください(わがまま)
	

「あなたがいない世界なんて、想像するだけで心が凍ってしまうのに」

氷の国の凍えた森に住む魔女が、最近とうとう力尽きたんだって
	
魔女が拾ったドラフのちびが立派に育ったって言うごく普通の話
	

「お金は人生を豊かにするのよ…とは言ったけど!」
賞金首を狩る事で生計をたてていた魔女と、最初は狩る側だった少年が金になる仕事しかしないせいでいつのまにか馬鹿高い金額の賞金首になってしまっていたようです(*´-`)
	


アルビノで村から魔女の子扱いされて追放された子が本物の魔女(メンクイ)と出逢って思った通りの線の細い青年を通り越してそこそこ筋肉のあるイケオジになる話。それはそれでアリと思ってる魔女。
	

2月11日part22

この時間だし人居ないからそっと載せとこう………
素敵タグに参加せずにはいられなかった……

後、アフターの方はちょっと気力が失せたので汚いですごめんなさい

	

ひとりぼっちはいやだ。
それは私も一緒。
だから側に置こうと思った。
…まさかこうなるとは思ってなかったのだけど…
「貴女に一目惚れでした。」
	


拙者、囚われ虐げられていた小さな魔女に恋した拳闘士の青年が彼女を助け数十年後に成長した強くて美しい魔女に愛いっぱいに守られるのが好き侍
	
まさか子供が流れてくるとは思わなかったし、そのせいで将来 集会に遅れるとも思わなかった。
	

ほんの気まぐれに拾って(ついでに芸も仕込んで)みたのだが、いやはやここまで育つとは!
	
偶然落ちた場所にいた赤ちゃんを
しょうがないから連れて行って育てたら
天使だった話

	

「私を怖がらないなんて面白い子」
「貴女以上に美しいものを僕は知りません」的な
	

2月11日part23

元ネタわからんけどおねショタからの成長に尊さ感じたから描いた。

	

暗い色が嫌われる国な設定。
真っ黒な髪色のせいで家族に疎まれて売られた「くそがき」と、弟子が必要だった口があまりよろしくない「まじょ」
	

超長寿の魔女様と捨て子の少年

みんながみんな成長するわけじゃないってね…(^ω^;);););)

きっとまた魔女さんは繰り返してしまうんだよ。
	

ゴリラとゴリラが惹かれあうのは自然の摂理だったんだなあ よなを
	

性癖の楽園だったので、便乗w

「つーかアンタ、珍しさで買ったガキが大食らいのデカブツになっちまって後悔してないのかよ」
『…?移動や買い物が便利になったし、何より人間じゃあすぐ死んじまうじゃないか!!オマエがそんなナリで良かったよ♪』

「・・・なら、いい」
	

朝っぱらからすみません
性癖に刺さりすぎて見過ごせませんでした!!!
大人の顔色伺ってばかりのショタに注意したらメンヘラれた魔女です
	

うちの魔女描くの楽過ぎてハマりそう。
本番一発殴り書き魔女。

どなたかババ魔女と弟子下さい()
	

鉄の腕輪を嵌められて、気が付いたら売られていた。
食べた飯が美味しくて、貴女の撫でる手とローブの中は温かくて、与えられたものを与えれる側に俺はなれているだろうか……。魔女と竜の子。
	
というタグが流行ってますが是非とも

 タグも流行ってくださいお願いします。
再投稿失礼しました。
	
拾った褐色銀髪銀目の少年は立派な?セコムに成長しました。ということで。昨日の夜にざかざか描いてみたらくがき。
	

春のある日、一人の青年が事故に遭いーー…

真っ黒のウェディングドレスを纏う魔女がいた
	

嫌われ者の呪われた少年は
嫌われ者の残酷な魔女に拾われて
立派な殺人鬼になりました
	

2月11日part24


「次は紳士についてお話しましょうか。」
このタグ最高すぎませんかね。
	

冷血な魔女が拾った
そして、感情を知る

ほだされちまえよ!こういうことですよね?
	
ある日の???「そうか そうか^^」

数十年後

ある日の???「そうか そうか^^」
	
Before「希少種か。生かしておけば使い道もあろう」
After「その図体も風除け程度には役に立つ。今朝は、温かいな…」
	

なんで出かける日に限ってこんな素敵タグが…。朝起きてタグ見てからの1時間半の殴り描きなんで大目に見て下さい(;´Д`) 少年期すっ飛ばしてのイケおじ
	
「くそババア村に返せ!」
「口の悪いやつだな、お前人質なの忘れてるだろ」

「今日はどんな髪型しますか?」
「まかせる(どうしてこうなった)」

	
とても良いタグなので自分の性癖で参加させてもらいます!
世話焼きな褐色青年と、せくし〜で抜けてる魔女様

	
魔女のデザインはしてみた(笑)

ずっと魔女=月型でやってると魔女っぽい服装が浮かばない

魔女=スタイリッシュな服装ってなる(笑)
	

従順な飼い犬青年×ロリババアが好きで書きなぐりました。所々汚い。言葉がなんかおかしいかも。
ゴリラ系マッチョメンも好きだけど、線の細い野郎だけど脱いだらゴリラも好き…
	


水神様への供物として入水させられた少年を介抱したら、後に求婚してきた(困惑)
	

泣き虫迷子を拾った刈り上げおかっぱ魔女。
とても素敵なタグありがとうございます!!
	
素敵なタグが。
人間が大好きでお人好しな弱っちい魔女が魔女狩りにあっても
人間を嫌いになれなくて逃げた先で出会った浮浪児を育てて、その子は魔女より魔法を使える才能があって将来的に魔女より遥かに危険な番犬になる少女漫画…
	

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
Daiki

気になったことなどや 共有したい情報を投稿しています