漫画が無料で読めるアプリ!XOYがマジでおすすめ

著者:
投稿日:
更新日:

無料アプリXOYをご存知ですか?無料でクオリティの高い漫画が大量に公開されているXOYには、つい一気読みしてしまうような漫画が数多くあります。
過去にline漫画で人気だった作品がXOYに公開されているようです。ちなみに読み方は「ジョイ」。「エックスオーワイ」と読まないように注意しましょうね。
XOYの素晴らしいところは、ハイクオリティな作品もさることながらチケットやコインなどの課金する要素が無いところでしょう。「待てば読める」、「〇〇話まで無料」などではなく、完全無料で公開されている漫画が読み放題なんです。

筆者的おすすめ無料漫画をご紹介

実際に読んでみて面白かったものの中から、今も連載中の漫画を5つご紹介します!

ノブレス

出典:ノブレス, List1

XOY

			
820年という長い眠りから目を覚ました! 新しい世界に降臨した彼の正体は「ノブレス」

出典:ノブレス, List1

ノブレスが400話!
作者様、毎日麗しいマスターをありがとうございます???

めっちゃかっこいいしめっちゃ面白いからみんなも読んで〜??

	

ノブレスって漫画をXOYってアプリで見てるんだけど、超面白い!!
主人公最強なやつが好きな人にオススメ。強いのにラーメン超大好きなんだよね〜
個人的にはM21とフラフラの周りの苦労人達が好き(^^)
キャラがみんな個性的で可愛い(。-_-。)

	

ノブレス1から210まで読み終わりましためっちゃ面白い
おやすみ

	

ノブレスめっちゃ面白いんやけど…イケメンだらけで夢女のサガが爆発しそう。皆かっこいいし可愛いけどやっぱりフランケンシュタインが一番好き

	

外見至上主義

出典:外見至上主義, List1

XOY

			
いじめられっ子がある日目覚めると、超絶イケメンに?主人公・蛍介は学校で酷いイジメに遭っていた。蛍介は人生をリセットする為、母を一人残し有名芸術高校に転校することを決意する。一人暮らしを始めたある日、蛍介が目覚めると鏡の前には自分と正反対な「超絶イケメン」が立っていた!もう一人の「自分」を手に入れた蛍介は、昼はイケメンの体で学校に通い、夜はブサイクの体でバイトをする奇妙な二重生活を始める。イケメンな自分と、ブサイクな自分、二つの視点から見る人々、そして社会を通じて蛍介はたくさんのことを学んでいくが・・・

出典:外見至上主義, List1

みんな外見至上主義読んだ方がいいよ バスコちゃんベリーベリーキュートだし四宮がやばいから

	

外見至上主義、絶対ハマると思って見なかったけど、たまたま読んでしまってもうだめだ

	

外見至上主義 韓国でドラマ化しないかな〜〜?
キャスト誰がいいか勝手に考えてる?

	

外見至上主義おもしろすぎでしょ。つい最近読み始めてもう148話分読み終わっちゃったよしんどい更新が待ち遠しい。

	

バスタード

「俺のウチには殺人鬼が住んでいる。」親子の葛藤が生み出す予測不能の本格サスペンスホラー

出典:バスタード, List1

バスタード、怖いけど見ちゃううう

	

今日はXOYって漫画アプリのバスタードのアップ日(ノ≧∀≦)ノ?
姉妹でハマってますw
きょうだいのLINEグルが忙しい。゚(゚^ω^゚)゚。
とっても面白いです♪
みてる人いないのかしら??

	

HANA

常識を超越する生命力を持つ「ハナ」。 実験用マウスと公表されていた「ハナ」の正体とは?

出典:HANA, List1

悲惨な人生送ってる子が幸せになるよくあるやつが好きです。
そこに能力者とか加えられると本当無理。可愛い。辛い  
XOY漫画 HANA(ハナ) 推したい

	

XOYのHANAって漫画がとても好き なんで好きなんだろう、よく分からんけど更新日まであと何日かって毎日数えちゃうほど好き ちょっとみんなも読んでみてよ

	

こんなヒーローはイヤ!

平凡な高校生・ナガはある日「ヒーローになりませんか?」と誘われるが…

出典:こんなヒーローはイヤ!, List1

	

こんヒロってほんとに深い作品やよね。人生の教えを説いているというか…
一言で言うとねもうすですわ。

	

著者プロフィール
Sharetube