緑色の髪の可愛いアニメキャラ5選

著者:
投稿日:
更新日:

髪の色別アニメキャラ、今回は緑色の可愛いアニメキャラです。

緑ってなんか虫っぽいし現実では気持ち悪いですが、二次元には関係ありません!

緑でも可愛くて似合うキャラはいますのでご紹介します。

C.C.(コードギアス)

他人にギアスを発現させる能力を持つ、不老不死の少女。 

実年齢は不明であり、緑の髪と金色の瞳の容姿に、額には不死者の証である刻印・"コード"、胸にはギアスの紋章に似た傷跡がある。

CV:ゆかな

ランカ・リー(マクロス・フロンティア)

緑の髪をした少女で、歌が好きで、銀河の妖精と呼ばれるトップシンガー「シェリル・ノーム」と出会ったことをきっかけに歌手を目指すようになる。やがて芸能プロダクションに入り、映画出演をきっかけに「超時空シンデレラ」と呼ばれるスーパーアイドルになってゆく。

出典:YouTube

			
CV:雪野五月

レキ(緋弾のアリア)

本作のヒロインの1人。苗字不明(本人も知らない)。名前は漢字では「蕾姫」と書く。キンジとは彼の強襲科時代の頃、よくコンビを組んでいた。 

無口・無感情のため、『ロボット・レキ』というあだ名を持っている。ヘッドホン娘で、ずっと『風』の音(後に故郷に吹く風の音だった事が判明)を聴いていた。使用しているヘッドホンはゼンハイザーのPMX990。

華奢な体格とは裏腹に実はかなりの大食いで、普段はカロリーメイトしか食べないが、一度何かを食べさせれば無限に食べ続ける(キンジからは「体内にブラックホールを飼っている」と驚愕された)。

また射撃の際の獲物を狙い続ける高い集中力の賜物か、絵の腕前はプロ級。

(出典:ピクシブ百科事典)

CV:石原夏織

◆ 他の髪の色のアニメキャラ ◆

著者プロフィール
Sharetube