• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
【思い出の巨乳グラドル】コケティッシュが魅力「酒井若菜」さんのフェロモン出過ぎの色気を堪能する【画像大量】まとめ #動画あり 

【思い出の巨乳グラドル】コケティッシュが魅力「酒井若菜」さんのフェロモン出過ぎの色気を堪能する【画像大量】まとめ #動画あり 

Posted date:
【思い出の巨乳グラドル】コケティッシュが魅力「酒井若菜」さんのフェロモン出過ぎの色気を堪能する【画像大量】まとめ #動画あり 
グラビアアイドルが一番大活躍していたのが2000年前後の時代でしょう。巨乳ナイスバディ、顔も可愛い...男性を虜にする要素が満載だったのが「グラドル」たちです。
その黄金世代の思い出の一人として「酒井若菜」さんをピックアップしたいと思います。
コケティッシュさと可愛い顔が同居したアンバランスさが魅力でした。グラビアと同時に女優業にも進出。「恋の門」「木更津キャッツアイ」などで強い印象を残す演技を魅せました。
しかし、病気がち(膠原病など)な事も影響して休業することもあり、次第に仕事が減る事態に。
そこには不倫問題干されるという事情もあったという噂も流れました。
現在は女優の他、作家エッセイストなど多才な活躍を見せ、復活の兆しがあり嬉しい限りです。
そんな波瀾万丈な生き方をしてきた彼女もアラフォー世代となりすっかり大人の妖艶さも出てきて益々魅力的になりましたね。今回はセクシーフェロモンを堪能できる画像を用意しました。
お楽しみください。

酒井若菜

酒井 若菜は、日本の女優作家、元グラビアアイドル。本名および旧芸名、酒井 美幸。 栃木県下都賀郡野木町出身。ムーン・ザ・チャイルドを経てエーチーム所属。左利き。 

ウィキペディア

生年月日: 1980年9月9日 (37歳)
生まれ: 栃木県 野木町
身長: 158 cm
書籍: 酒井若菜と8人の男たち、 心がおぼつかない夜に、 こぼれる、 
月刊酒井若菜月刊モバイルアクトレス完全版

「日テレジェニック"99」に選ばれ、2000年代前半に「巨乳グラドル」としての地位を確立

日テレジェニック"99 official history book MEMOIRES

女優に転身後は松尾スズキ監督作品『恋の門』での個性派ヒロイン役を熱演で好評価、人気が出ました。

蒼木門は石で漫画を描く自称「漫画芸術家」。当然食えない。門はバイト先のOL証恋乃とふとしたきっかけから、一夜を過ごす。しかし、翌朝目覚めて見ると、全身ヘンな格好をさせられていた。恋乃は帰宅後は同人誌漫画家へ変身するコスプレイヤーだったのだ。最悪の出会いだった

その後、松尾スズキ氏との不倫疑惑や病気療養などを理由に休業・干され低迷期も経験。

2005年6月にゴールデンタイムの連続ドラマの主演が決まっていながらそれを蹴って劇団・大人計画の舞台『キレイ〜神様と待ち合わせした女〜』に臨みましたが、本番直前に急性胃腸炎を発症して降板するとともに闘病のため1年間の芸能活動休業を余儀なくされました。

酒井若菜さんは連続ドラマの主演を蹴ってまで松尾スズキさん主宰の大人計画の舞台に出演予定でしたが、この時松尾スズキさんと不倫をしていたと報じられていました。

しかし、酒井若菜さんは松尾スズキさんの妻と揉めてしまい破局、その結果として舞台本番の直前に降板せざるを得ない状況になりドタキャンしたと言われていました。

この一連の出来事から業界での酒井若菜さんの信用は失墜し、休業が明けても端役しか役が取れなくなっていたということです。


出典:酒井若菜の休業理由&結婚や現在まとめ!膠原病や松尾スズキ...

	

「作家」としても活動、多才さが話題に

悪い恋を、しているのかな。
汚いことを、しているのかな。
酒井若菜初小説!

NHK Eテレ「ハートネットTV」特集で反響続々! 

女優・酒井若菜のロングセラーエッセイ集
酒井若菜さん 新刊『心がおぼつかない夜に』本人朗読動画

長文ブログが人気で、過去に小説、エッセイ集も出版し、文章力に定評のある酒井若菜。

そんな彼女と親交のある、お笑い芸人、俳優、ミュージシャン、総勢8人の男たち。

トータル20時間を超えた、彼らとの対談。

フェロモン出過ぎ! 色気を堪能する【画像】まとめ

出典:/cq.qq.com

			

出典:/cq.qq.com

			

出典:sponichi

			

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
◆Pride of the Japanese◆

現役キュレーターの中でトップのアクセス数を誇るSharetuber。世界を飛び回る国際ボディガード歴20年。護身術師範。悪質なクレーマーや反日左翼と戦う某公的コンサルティング団体顧問。喧嘩上等。「I'm proud of the fact I was born in Japan.」