• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
【芸能界引退】末広涼子の物まねで一世風靡した!【おかもとまり】の「画像&動画」まとめ☆

【芸能界引退】末広涼子の物まねで一世風靡した!【おかもとまり】の「画像&動画」まとめ☆

Posted date:
Update date:2018年03月13日
【芸能界引退】末広涼子の物まねで一世風靡した!【おかもとまり】の「画像&動画」まとめ☆

遂に「おかもとまり」が芸能界引退発表をしました。

<おかもとまり>プロフィール

生年月日:1989年12月13日 
出身地:藤岡市
身長:156 cm
学歴:昭和女子大学短期大学部
職業:タレント・ものまねタレント・minto.代表
本名:岡本麻里
出身地:群馬県藤岡市
血液型:O型
 
 
末広涼子の物まねで一躍人気者になったおかもとまり。一機に知名度が上がり、ときの人になったのは2009年頃。その後、ちょくちょくドラマに出たり、物まねタレントとして活躍してました。その後、一時低迷期に。そんな頃、グラビアにチャレンジして好評をはくし話題に。写真集やDVDなども出版し活躍。
 
芸人「もう中学生」と交際のうわさなどがあったが、2015年音楽音楽プロデューサーのnao(菅原直洋)と結婚。そして第1子出産。最近ではプログで体調不良を訴えていたり、激やせが噂されてました。そんな中、夫であるnaoが発達障害を発表。そして、追随するかのように突然、芸能界引退発表になりました。

子供がまだ小さいので早く元気になってほしいものです。賢い彼女のことですから今後、芸能界以外でも活躍を期待していきたいと思います。
 

今までの経歴一覧

・2006年 - 千葉テレビのアイドル育成番組『勝利の女神の法則』[注 1]で合格したことを機に芸能活動をスタートさせる。
・2008年師走 - 太田プロダクションの仕事納めの日に、履歴書と自身を撮影したビデオテープを持参して直談判。年明けに改ためて面接が行われる。
・2009年に開校された太田プロエンタテイメント学院・東京校(四谷校)に1期生として入学。
・2011年12月4日 - 自身のブログにて『ものまねメイク連載』をスタート。
・2012年10月17日 - 群馬県ぐんま観光特使に就任
・2015年4月13日 - 音楽プロデューサーのnao(菅原直洋)と結婚。第1子妊娠も同時に発表。8月22日に男児出産。
・2016年7月25日付けで太田プロダクションを退社。
・2016年 - (株)minto.を創業する。
・2018年3月4日 - ブログでタレント業引退し、人間力向上コラムサイト運営すると発表。

出典:おかもとまり - Wikipedia

	
 
 
 

♡おかもとまりのかわいい♪画像まとめ♡

 
 

おかもとまり メチャクチャ似ている広末のモノマネが一気にダメになったのはなぜか!?

	

おかもとまり 《広末涼子のものまね》

	
 
 
 
実際は家族4人の生活だそうです。夫naoさんの連れ子がいるみたいですね。前妻、歌手as(TAMAMI)さんは病気で若くして亡くなったそうです。
おかもとまりさんは、これからはmimto.代表として新しいフィールドで、頑張って活躍していってほしいですね。益々のご活躍を期待してます。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
オレンジ・ビター

興味ある事をまとめていきます。どの記事も「随時更新」目指し!皆様に愛される記事作りを目指します!!よろしくお願いします♡