朝日新聞は森友問題でもデマか!?

著者:
投稿日:
更新日:

朝日新聞は捏造体質

朝日新聞は捏造体質なので森友問題でもフェイクを流している可能性があります。

証拠を出さない

上念司氏。「朝日新聞が捏造した可能性がある」と指摘。故意の捏造でなくとも勘違いだった、情報が間違っていたということは十分に考えられる。事実、過去には堀江(永田)メール問題も起きている。

出典: 朝日新聞「森友文書の改竄はありまぁす!」 証拠を出さな...

	

森友学園に関して決裁文書の書き換えがあったという朝日新聞。今回も社運をかけた捏造の可能性出てきた。逆にもし事実なら財務省解体→増税中止。どちらがコケても日本の国益にはプラスですなw

	

公務員の皆さん。安倍政権を倒すチャンス!お手元の文書、今すぐ偽造してください。日付でも名前でも1文字でも間違えれば総理大臣が責任を取って辞めるそうです。特に決裁後の書き換えが効果的。ファイリングするまえにインクを一滴垂らせば立派な改竄!野党がそう言ってましたよ。(デマかな?w)

	
八代英輝「私はまだ踊りたくないと思っている部分がある。改竄された文書が国会で発表されて、実は改竄前の文書があるんだと言われても、誰が見たことあるんだと。朝日新聞の報道で確認したとは言ってるけど、入手したとは言っていない。文章があるかの立証責任は朝日新聞にあると思う」

出典: 朝日新聞「森友文書の改竄はありまぁす!」 証拠を出さな...

	
北村晴男「朝日新聞は文書がある事を『確認した』と報道していて非常に曖昧なんですよ。あったのであればコピーを入手して紙面に出すべきなんですよ。それをやらなければ我々はどう判断していいかわからない」


出典: 朝日新聞「森友文書の改竄はありまぁす!」 証拠を出さな...

	

朝日だから信用できない

朝日新聞は今までさんざん秘匿、隠ぺい、捏造を繰り返してきた新聞だから信憑性はかなり低いです。そのために今回もデマでしょう。

関連記事

著者プロフィール
Sharetube