• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
【文春砲】女優・高橋由美子(44歳)がラブホ不倫を激写される!!

【文春砲】女優・高橋由美子(44歳)がラブホ不倫を激写される!!

Author:
RRRRRR
Posted date:
【文春砲】女優・高橋由美子(44歳)がラブホ不倫を激写される!!
1990年代に清純派女優として人気を博し「南くんの恋人」や「ショムニ」、大河ドラマ「花燃ゆ」などに出演した女優の高橋由美子さんが、妻子ある男性と不倫していると週間文春が報じた。

清純派とはかけ離れたドロドロ愛!歌舞伎町のラブホ不倫!

40オーバーの独身でも色気を醸し出している高橋由美子さんですが、文春が報じた内容によると、

3月初旬の夜、高橋は40代の男性と都内のバーで痛飲。タクシーに乗り込んだ2人は歌舞伎町で降り、ホテルに姿を消した。その日以外にも2人は繁華街を手を繋いで歩き、深夜まで飲み続けた。

男性には、妻と3歳の娘がいる。妻のA子さんが週刊文春の取材に重い口を開いた。

A子さんによれば、男性と高橋が飲み屋で知り合ったのは1年ほど前。もともと高橋のファンだった男性は喜びを隠さなかった。

しかし今年初め、A子さんは夫に衝撃的な言葉を告げられる。

「『高橋さんに告白を受け入れてもらったので、離婚の話を進めたい』と言われました。高橋さんから『奥様と話し合ってきてください』と言われたそうです」(A子さん)

出典:「高橋由美子さんが私の家庭を壊した」実業家の妻が告白 | 文...

	

男性とラブホに行ったことを認めた!

週刊文春は、男性と肩を寄せ合い歩く高橋を直撃。高橋は妻子ある男性とラブホテルに入ったことについて、

「それがお付き合いしてることになりますか? あなたたちが思っていらっしゃるホテルに入ったってことが、本当かどうかはちょっと私もヤブサカではありませんので、肯定も否定もしないです」
と答えた(後日、所属事務所は「ホテルに行ったことは事実です」と回答)。

A子さんは「こうなった以上、夫婦を続けられない。主人には父親としての責任を果たしてほしい」と語ったうえで「高橋さんが私の家庭を壊したのだと思っています」と言葉を絞り出した。

出典:「高橋由美子さんが私の家庭を壊した」実業家の妻が告白 | 文...

	

詳細は、3月15日(木)発売の「週刊文春」で報じられる

	

初対面男性と一夜も!過去の恋愛遍歴を語っていた!

高橋由美子さんは現在でも独身ですが、自身の過去の恋愛遍歴をTV番組で語っています。
30代後半には8年間交際した彼氏との結婚を考えたこともあったが分かれることを選んだ。過去の交際人数は「4、5人」で、ここ5~6年間は恋人がいないと明かした。
また、既婚男性と食事をした帰り道に、突然“恋人つなぎ”をされてよろめいたこともあったが、自分の中でストップを掛けたと告白しています。

実は酒乱!?酔っ払いすぎて生放送を堆積したことも!

清純派のイメージの高橋由美子さんですが、今年の元旦生放送の「今夜くらべてみました 元日から生放送3時間SP」(日本テレビ系)に出演した際に飲み過ぎたため、一時退席という事態を引き起こしていた。
高橋由美子さんは序盤からビール、日本酒、シャンパンを飲みまくり、共演したIMALUが語った6歳年上のアーティストと交際を開始した話について、「お前の彼氏なんてどうでもいいわい!つまらん!」と暴言を吐くなど暴れまわった。
MCを務めたフットボールアワー後藤輝基さんは「いろいろありまして、いったんスタッフに連れていかれました」とフォローした。

新橋の飲み屋で見知らぬサラリーマンたちと…。

また、番組内で新橋や神田に一人で赴き、見知らぬサラリーマンたちと酒を酌み交わしていると告白。「飲み仲間だけで400人以上いる」と豪語していた。
初めて会ったサラリーマンと意気投合し、飲んでいるうちに酔っ払ってしまい、朝、気づいたらその男性の自宅ベッドで寝ていたこともあったと明かしたが、「何もなかったんですよ」と語っていた。
	
 

高橋由美子さんのプロフィール

生年月日:1974年1月7日(44歳)
出身:埼玉県 
血液型:A型
身長:154cm

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
RRR