• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
不倫騒動【90年代アイドル】20世紀最後の正統派「高橋由美子」さんの報道内容と画像まとめ #グッピー #グラビア

不倫騒動【90年代アイドル】20世紀最後の正統派「高橋由美子」さんの報道内容と画像まとめ #グッピー #グラビア

Posted date:
不倫騒動【90年代アイドル】20世紀最後の正統派「高橋由美子」さんの報道内容と画像まとめ #グッピー #グラビア
アイドル不遇の時代と言われた1990年代。その中で輝く正統派アイドルがいました。それが「高橋由美子」さん。現在は残念ながら「酔いどれ」や「不倫」で世間を騒がせていますね。
アイドル時代はグッピーの愛称で親しまれ、抜群の歌唱力ロリカワ清純セクシー大人気でした。
そんな彼女の不倫報道の概要と、可愛かったアイドル時代の水着グラビアなどを中心にまとめてみました。ではご紹介します。

高橋由美子

高橋 由美子は、日本の女優歌手90年代アイドル。
本名、同じ。愛称は「Good-P」。 
埼玉県大宮市出身、
所属事務所はビッグアップルヒラタオフィス東宝芸能コニイ。 

ウィキペディア

生年月日: 1974年1月7日 (44歳)
生まれ: 大宮市
身長: 154 cm

2018年、不倫スキャンダル報道で騒動の渦中に

 1989年にデビュー。アイドル冬の時代といわれた90年代前半にあって、愛らしいルックスで歌にドラマに孤軍奮闘した高橋由美子(44)。いつしか冠せられた称号は“20世紀最後の正統派アイドル”。

高橋には酒の上での話、ではすまされそうにない事実があった。

 3月初旬の夜、高橋は40代の男性と都内のバーで痛飲。タクシーに乗り込んだ2人は歌舞伎町で降り、ホテルに姿を消した。その日以外にも2人は繁華街を手を繋いで歩き、深夜まで飲み続けた。

 男性には、妻と3歳の娘がいる。

出典:「高橋由美子さんが私の家庭を壊した」実業家の妻が告白

	
過去にも某大物俳優と不倫疑惑…夫人が自殺未遂
今回のケースとは別に「私も高橋由美子に夫を奪われた」と主張する大物俳優A夫人について、その知人の証言を得た。

「今から約10年前、テレビや映画などで大活躍するAさんの奥さんと仲良くなって、ご主人の不倫の相談に乗ってあげていたことがありました。ご主人の浮気が発覚したのは携帯電話のメールから。『君と一緒になりたい』『今の妻とは別れる』といった文面を奥さんが発見してしまった。送信先には『由美子』と書かれてあったので、『どこの由美子?』とご主人に突き詰めたところ、仕事で共演したことのある高橋由美子さんだと白状したそうです」(俳優の妻の知人)

出典:高橋由美子、過去にも某大物俳優と不倫疑惑…夫人が自殺未遂...

	
高橋は今月初めに男性と東京・歌舞伎町のラブホテルに入ったという。それを受け「理性を欠いた時間を過ごしたのは確か。既報のような場所へいたる行動こそが何よりの表れ」とし「軽率過ぎた行動は非難されてしかるべき。悔い改めておわび申し上げます」と謝罪した。

出典:高橋由美子 不倫ラブホ報道を謝罪「理性欠いた時間過ごした...

	

1990年代に活躍した正統派アイドルでした

出典:YouTube

			

出典:YouTube

			

女優としても「ショムニ」「南くんの恋人」などで人気に

ショムニ』は、1998年からフジテレビ系で放送されたテレビドラマシリーズ。原作は安田弘之作の同名コミック『ショムニ』。 ウィキペディア
「OLの掃き溜め」だの「OLの墓場」だのと社内の日陰扱いされる「総務部庶務2課」、通称「ショムニ」。しかし、そこで働くOLたちは、実は社内の誰よりも人間らしいという姿を風刺を織りまぜながら軽妙に描いていくコメディードラマ。
南くんの恋人』は、内田春菊の漫画作品およびそれを原作としたテレビドラマ。 
ウィキペディア

 * 高橋由美子の人気絶頂期のハートフル
ラブストーリー。 
* 初々しい武田真治の魅力にも注目。


『大人のヨーロッパ街歩き』でもナビゲーターとして活躍

ヨーロッパ在住の日本人が案内役となりその街で暮らしているからこそ知っている、とっておきの街の魅力を紹介する2009年1月に放送開始した、旅チャンネルオリジナルの海外シリーズ番組。女優・高橋由美子がヨーロッパ各地の魅力をナビゲートします。

ナビゲーター・高橋由美子は、「番組では9ヶ国、25ヶ所以上の街を訪ねましたが、その数に自分でも驚いています。いわゆる観光都市ではなく、日本ではなかなか知られていない街が多かったのも楽しかったです。たとえば同じスペインの中でも、港街と山の中の街では同じ国なのに魅力が全く違っていました。」と旅の感想を語りました。

出典:高橋由美子がヨーロッパをナビゲート! 旅チャンネル『大人...

	

アイドル時代から現在までの画像まとめ

【高橋由美子】
7月29日(土)発売
「ロト・ナンバーズ「超」的中法」
表紙とインタビューで登場です!
お手にとっていただくと、幸運が舞い込むチャンスかも?!
	

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
 Pride of the Japanese

現役キュレーターの中でトップのアクセス数を誇るSharetuber。世界を飛び回る国際ボディガード歴20年。護身術師範。悪質なクレーマーや反日左翼と戦う某公的コンサルティング団体顧問。喧嘩上等。「I'm proud of the fact I was born in Japan.」