【PC版荒野行動】友達と解説しながらやってみた!

著者:
投稿日:
更新日:

大人気FPSスマホアプリ荒野行動が満を持してPC進出!

FPS好きのフレ、てっちゃん(Steel君)が耳寄りの情報を持ってきました。

そう、あの人気FPSアプリ・荒野行動の日本語PC版が出たと!!

アプリが出た当初はガッツリやってたのに、スマホでの操作がムズくて

いつの間にかやらなくなってしまったのは僕だけじゃないハズ。

銃の照準も難しいけど、何より車やボートの操作がめっちゃしにくい。

そんな風に感じた方も多いのではないでしょうか・・・?

でもご安心下さい!PC版の荒野行動は、結論から言いますと、、

”めちゃくちゃ操作しやすい”です。もちろん、車やボートも。

とりあえず、導入するところからまとめてみたので、この動画を御覧ください♪

【PC版荒野行動】友達と解説しながらやってみた!~導入編~

如何でしたでしょうか?

迷いながらもなんとかプレイできるところまでもっていけました。

まさかウィンドウ表示やGoogleIMEでつまづくとは思いませんでしたねw

でも次の動画で、実際にプレイできて、てっちゃんとドン勝できるかどうか

くらいまで頑張ったので長いですけどよかったら次の動画もご覧になってください♪

【PC版荒野行動】友達と解説しながらやってみた!~実践編~
どうなったかはご自分の目で確かめて下さいw

それでは、グッドラック!(良い荒野行動ライフを♪

結論:PC版荒野行動はスマホ版よりやりやすいし面白い!

著者プロフィール
Sharetube