• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
【衝撃事件簿】日本で増え続ける「性犯罪」最新事情 #レイプ #痴漢 #ストーカー #在日朝鮮人 

サムネイル出典:

【衝撃事件簿】日本で増え続ける「性犯罪」最新事情 #レイプ #痴漢 #ストーカー #在日朝鮮人 

Posted date:
Update date:2018年03月31日
【衝撃事件簿】日本で増え続ける「性犯罪」最新事情 #レイプ #痴漢 #ストーカー #在日朝鮮人 
安全と言われる日本。しかし、痴漢レイプ(強制猥褻系)の他、DVストーカーなどの性的に関わる犯罪は減る事を知らず、実は増加の一方だとされている。
治安が良いと安心している事は非常にリスキーである。
今回はほんの一部であるが、近年起きた性的犯罪ニュースリンクをまとめてみた。
在日朝鮮人(韓国人)の性犯罪も増加している。くれぐれも注意を怠らない事だ。

性犯罪

「強制性交等」(強姦・レイプ)は平成25年から徐々に減りはじめたかと思いきや、平成29年でまた件数が増加しています。

性的事件の警察への届け出率はわずか、18.5%です。つまり被害に遭ったにも関わらず、届け出を出していない人が81.5%もいるのです。性犯罪はそもそも被害届を出さない人が多く、ちゃんとした被害者の数を把握することが難しい犯罪なのです。

出典:【ニュース】確認しましょう!平成29年度の性犯罪認知件数 | ...

	
性的犯罪とは犯罪のうち、強制性交等罪強制猥褻公然猥褻わいせつ物頒布罪など
性的自由を侵害するものである。 

ウィキペディア

「性犯罪」最新事情 #レイプ #痴漢 事件リスト

 仕事中の犯行だというから驚きだ。泥酔した乗客の女性(21)にホテルで乱暴したとして、京都府警西京署は準強制性交の疑いで、京都市に本社を置くエムケイ(MK)のタクシー運転手、高木厚志容疑者(44)を逮捕した。

出典:ホテルに連れ込み泥酔女性に暴行…MKタクシー運転手、業務中...

	
 熊本地震の発生から2年近くになり、避難所などで起きた性被害の実態が明らかになりつつある。地震があった2016年度に熊本県警が把握した避難所や周辺でのわいせつ事案は、強制的な性交や盗撮など約10件に上った。「災害時は加害者の不安定な心理状況が、弱い立場の人に暴力の形で向かいがちだ」

出典:「娘の傷は一生消えない」避難所での性被害の闇 把握10件、...

	
 愛知県立佐織特別支援学校の男性教師(40)は、去年7月から今年1月にかけ、愛知県大治町などの店舗で下半身を露出して触ったり、女性客の姿をスマートフォンで撮影したりする行為を繰り返していました。

   女子生徒にキスや性行為をした尾張地区の県立高校の男性非常勤講師(24)が、懲戒免職となりました。

出典:店で下半身露出し触る…女子生徒にキスや性行為…わいせつ男性...

	
当時小学5年の少女ら2人にみだらな行為をしたとして、京都地検は19日、強姦(ごうかん)児童買春ポルノ禁止法違反などの罪で、京都市上京区森之木町、市立御所南小教諭の男(46)を起訴した。

出典:小5女児らにわいせつ行為と撮影 京都・御所南小教諭起訴 : ...

	
 東京・荒川区の路上で背後から女子高生の頭に布製トートバッグをかぶせて抱きついたとして警視庁荒川署が強制わいせつ未遂の疑いで9日に逮捕したのは文京区在住の福原弘太郎容疑者(34)。東京大学大学院の博士課程に在籍する“農業エリート”だ。

出典:東大大学院に通う超エリート男、女子高生の頭にトートバッグ...

	
もともと小さな男の子に興味があった」

 9月28日に逮捕された東京都荒川区の清掃作業員、中橋良明容疑者はそう供述した。

 逮捕容疑は、9月18日午後、埼玉県さいたま市内の駐車場で未就学の男児同士にわいせつな行為をさせたこと。

出典:子育てサポートで抑えきれない性欲を満たした “ショタコン男”...

	
 起訴状では、2015~17年にかけ、教室や女子トイレなどで当時6~11歳の女児計7人の服を脱がせたり陰部を触ったりするなどした。さらにスマートフォンなどで撮影し、保存した、としている。

 被告人質問によると、被告は大学で子どもと接するサークルなどに所属。その頃から、小学校低学年の女児に性的な魅力を感じ始めたという。教師になって1年後に担任になった年から、検尿を装うなどして計12人の女児にわいせつ行為をしたという。

出典:小学校で女児12人にわいせつ 元講師「性癖自覚し志望」 : ...

	
 埼玉県警捜査一課と西入間署の合同捜査班は12日、家族と寝ていた30代女性宅の無施錠の掃き出し窓から侵入し、女性の上着を刃物で切って胸を触ったとして、同県鶴ヶ島市の建築業藤井勇被告(27)=強姦強制わいせつなどで起訴=を準強制わいせつ容疑で再逮捕した。
逮捕は3度目。最初の逮捕案件は、深夜にアパート2階の無施錠のドアから居宅内に押し入り、30代女性に刃物を突きつけて外に連れ出して暴行した。2件目はスーパー銭湯の駐車場で20代カップルを脅し、離れた場所に女性を連れていきわいせつ行為を強いた。

出典:<埼玉連続強姦事件>“キモい性癖” 3度目の逮捕で暴かれた鬼...

	
路上で女性の体を触ったとして強制わいせつの疑いで、富士見市立西中学校教諭、井上怜央容疑者(32)=ふじみ野市上福岡=を逮捕した。県警によると、容疑を認めている。

 逮捕容疑は昨年6月4日午前0時40分ごろ、ふじみ野市の路上で、徒歩で帰宅中の20代の無職女性に後方から近づき、体を触るなどした疑い。

出典:路上でわいせつ行為 容疑の中学教諭逮捕 埼玉 - 産経ニュース

	
 埼玉県の川口署は27日、強制わいせつの疑いで、川口市朝日5丁目、会社員の男(29)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は同日午後8時15分ごろ、川口市内の歩道で、徒歩で帰宅していた県立高校3年の10代女性に対向から自転車で近づき、擦れ違いざまに女性の体を触るなどわいせつな行為をした疑い。

出典:男が女子高生にわいせつ 男女が追い掛けて取り押さえる 容...

	
神奈川県警は13日、強姦の容疑で東京都目黒区大岡山に住む大学生を逮捕した。被害者の女性は、まだ中学1年生の少女だったという。

報道によると、小椿容疑者は今年4月、東京都内の公園にて中学1年生の女子生徒におよそ55分間に渡って性的暴行を加えた。さらに、小椿容疑者は当時中学2年生の女子生徒にみだらな行為をしたとして、別の事件でも今年9月に書類送検されていた。

出典:公園で55分間、中1少女に性的暴行 逮捕された大学生の供述に...

	
 勤務先の小学校の女子児童にわいせつな行為をしたとして、愛知県警は7日、臨時講師大田智広(としひろ)容疑者(30)=同県刈谷市泉田町=を強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。同容疑での逮捕は5回目

出典:勤務先の女子小学生に強制わいせつの疑い 臨時講師が5回目の...

	
 路上で女性の体を触ったとして、春日部署は12日、強制わいせつの疑いで、さいたま市立東岩槻小学校教諭(23)=春日部市中央4丁目=を逮捕した。「ナンパ目的で声を掛けたが断られたのでムラムラしてやった」と容疑を認めているという。

出典:ナンパ断られ…女性に暴行、わいせつ行為 容疑で小学...

	
 捜査員から「タックル魔」と呼ばれていた連続強制わいせつ事件の容疑者が逮捕された。大阪府警捜査1課は23日までに、女性の背後から下半身に抱きつき、尻に顔をうずめる行為を繰り返したとして、強制わいせつなどの疑いで大阪市大正区の無職井若修身容疑者(51)を逮捕、追送検し、捜査を終結した。

出典:タックル魔をわいせつ逮捕「柔らかさ感じたかった」 (日刊ス...

	
民進党の小川勝也参院議員の長男が、所沢市内で小学校低学年の女児2人の体を触ったとして、強制わいせつ暴行の疑いで再逮捕された。埼玉県警所沢署によると、「小学校低学年の女児に興味があった」と供述し容疑を認めているという。

出典:小川勝也参院議員の長男を再逮捕 女児2人に強制わいせつの容...

	
知的障害の女性に性的暴行を繰り返したとして、東京都渋谷区に住む40代無職の男が逮捕された。

報道によると、容疑者は2015年3月と2016年9月の2回、知的障害のある女性を都内にあるビルのトイレに連れ込み、性的暴行を行った疑いが持たれている。

出典:知的障害の女性をトイレに連れ込み性的暴行 卑劣な蛮行に「...

	
福岡市博多区山王1丁目、会社員の男(30)をわいせつ誘拐強制わいせつ容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は、昨年11月3日午後7時ごろ、同区内の入浴施設で、女児(7歳)に「メダルをあげるから、トイレに行こう」などと言葉巧みに誘って誘拐し、4日午前0時ごろまで、男子トイレに連れ込んでわいせつな行為をした疑い。

出典:7歳女児への誘拐と強制わいせつの疑い 30歳会社員の男を逮捕 ...

	
夜道で次々に女性を襲ったとして、強制わいせつ致傷罪などに問われた男(26)
「仕事のイライラを解消するためだった。女性を軽くみていた」と強調した。
 公判では、被害女性の供述調書も読み上げられた。女性たちは「今も怖くて1人で夜道を歩けない」「事件後1年経っても恐怖の記憶が消えない」と、心に深く負った傷に苦しんでいることを訴えた。
起訴されたこの2件以外にも、男が強制わいせつ1件と盗撮20件を認めたことも明らかにされた。

出典:【衝撃事件の核心】〝百人斬り〟「イケメン」の性犯罪 「女...

	
小学生の女児(10)とわいせつな行為をし、その様子をスマホで撮影して保存したとして、県警が20日に大阪府の会社員の男(43)を強制性交容疑、児童買春ポルノ禁止法違反容疑で逮捕したことを『西日本新聞』が報じた。

報道によれば、男は福岡県に住む女児が13歳未満であることを知りながら、同県内のホテルで8時間以上にわたって女児と行為におよんだという。

出典:10歳女児と性行為で43歳男を逮捕 スマホで撮影などの卑劣さ...

	
警視庁は務めている保育園の園児である5歳の女児の下半身を舐めたり触ったりした疑いで、保育士の男(22)を強制わいせつの疑いで逮捕した。

報道によると、事件があったのは今年9月。容疑者の男は、東京都北区の区立保育園のトイレの個室内にて、園児の着替えを手伝った際に女児の下半身を触る、舐めるなどのわいせつな行為をした疑いが持たれている。

出典:保育園の個室トイレで「5歳園児の下半身舐めた」 保育士逮捕...

	
愛知県犬山市は、2月に、女子トイレに小型カメラを設置し、盗撮したとして逮捕された教育委員会文化スポーツ課の川出匡良主任主査(41)を懲戒免職処分にしました。

佐織特別支援学校の男性教諭は、去年7月からことし1月にかけて6回にわたり愛知県大治町の雑貨店で下半身を露出して触るなどしたということで、停職3か月の懲戒処分を受け、29日付で依願退職しました。

出典:「みだらな行為」「露出」「盗撮」‥あきれた教職員に懲戒処分...

	

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
 Pride of the Japanese

国際ボディガード歴20年。世界を飛び回るSharetubeトップキュレーターの一人。護身術師範。悪質なクレーマーや反日左翼と戦う某公的コンサルティング団体顧問。喧嘩上等。「I'm proud of the fact I was born in Japan.」