【24hコスメがリニューアル】しかし40代には「旧商品」推し!

著者:
投稿日:
更新日:

カバーしてくれない「カバー力」がウリのファンデが多い!

40代、50代のお顔のアラを隠したい女子の皆さん、世に出回っている「カバー力半端ない!」「しっかりカバー♡」なんて口コミ多数のファンデが多く、惑わされたり迷わされたりしていませんか?


私(40代後半)はしていました。本当は元から薄くしていけるようにエステやレーザーなんかが気軽に出来ればいいけれど…めちゃくちゃ気になるけれど…お金が(泣)

なんとか自力、なんとかお手頃な値段のファンデやらコーシンラーやらでアラ、隠せないかな?とネットの口コミを熟読!でも過剰広告なんじゃないか?ステマ?など、疑惑がモヤモヤ…。

でも、口コミランキング上位のファンデはあらかた試しました。が…、結果は散々でした。

カバー力無いから結局厚塗りになるばかり。


「シミが目立たなくなり、カバー力抜群です♡(24歳・会社員)」

↑24歳…24歳…自分と20歳以上も年下女子のお肌をカバーするファンデが、同じように自分の肌もカバーしてくれるはずないんですよね。

カバー力がウリのファンデをいろいろ試した(迷走した)結果

24hコスメのスティックファンデーション♡

出典:24hcosme(24時間コスメ)全品取り扱い速攻発送


水玉をモチーフにしたキュートなデザインが特徴で、可愛らしい見た目ですが、中身は驚くほどクオリティが高く、幅広い年齢層の女性から人気があるとか。


長時間お化粧をし続けなければならない芸能人やモデルさんにも人気が高く、雑誌やドラマの撮影のスタジオに用意されていることも多いんです。


そんな24hコスメのお約束は7つ。


肌への負担が少ない化粧品開発

植物または生物由来の天然成分100%

農薬や化学肥料を使わない植物原料を使用

天然色素使用なのに鮮やかな発色

表示義務のない成分も全成分表示

昔ながらの製法で天然原料が持つ力を最大限発揮

動物実験をしない

このように、お肌にも環境にも優しい化粧品づくりをしているのが24hの特徴です。

出典:

石鹸で落ちるなんて素敵すぎます!

私(40代後半)、お酒が好きで(笑)週に3回は呑み歩きするんですが、呑み過ぎてしまうと帰宅して顔を洗わないで寝てしまう時が多いんです。

「顔を洗わないで寝てしまう」…

肌年齢が実年齢より10歳以上上回る

1年顔を洗わなかったのと同じレベルの肌ダメージ

等、不安な都市伝説?!があり、「シミをどうこう言う前に顔洗え!」と自分にツッコミながらも泥酔すると洗顔せずに寝てしまい翌朝に後悔、という日々でした。でも、24hコスメなら万が一洗顔できなかった時でも気が楽というか安心感があります(笑)

コーシンラー要らず!

この動画も参考になりますよ~!スティックファンデを伸ばしてスポンジで優しく叩くと肌になじむし、シミや赤味が目だだなくなります。
個人差があると思いますが、旧商品は毎日使用しても2か月~3か月強は持ちました。5000円以上の商品ですが、ある意味かなりコスパは良いと思います。
ちなみに新商品は本当に量が少ない!メンタムを一回り大きくしたくらいの印象です。

ゆえに、40代以上女子は旧商品を手に入れるべし!

公式ページでは旧商品はもう購入できません。私は駅ビルの中に入っているコスメショップで購入していましたが、もうリニューアル商品しか取り扱ってませんでした。

出典:Amazon

24h cosme 24hスティックカバーファンデーション 02...

24hスティックカバーファンデーション 02ナチュラル

私はこれを愛用中です!伸びも良く、ベタベタしません。お粉も肌色のものでなければ、なんでも合うと思います。お粉をつけてブラシでクルクルすると磨かれた感♡が出てオススメ!

出典:Amazon

とりあえず24コスメ買ったことないけど、なんか買うわ

	

相性もあるな
わし今のところ24コスメのファンデが一番あってる
まあプチプラのファンデもコジキの私からしたら高いけど

	

【ぶる的ベストヒットコスメその13、14】
ファンデは24コスメとアルビオンのエクサージュ シフォン を主に使用。
アルビオンは一生手放せないと思う。
リキッドをプレスしたパウダーファンデで乾燥肌でも粉っぽくならず、時間が経てば経つほど綺麗に見える。24hも肌を綺麗に見せてくれて侮れない。

	

超絶敏感肌で洗顔すらまともにできない私にも使える化粧品だ~!ありがたし(o´罒`o)ニヒヒ

	
40代女子の皆さん、ファンデ選びに迷っている方、カバー力があるファンデを探している方、参考になれば幸いです!

著者プロフィール
Sharetube