ワンピース懸賞金ルフィは何番目?最強は誰?

著者:
投稿日:
更新日:

ルフィは懸賞金ではまだまだしょぼいのか!?

ワンピースアニメの中で海賊たちはWANTEDにのると海軍から追われる身となってしまう。

そこでかけられる懸賞金はそのキャラクターの強さの表しでもある。

主人公のルフィの懸賞金は、2018年4月2日現在では、5億べりーとされている。

これ、かなり高い金額だがこの上にはまだまだキャラがいるのかそこを調べてみた。

ランキング形式でお見せしたい。

◇第8位◇

モンキー・D・ルフィ
ルフィ懸賞金はなんと5億ベリーと高額!でもランキングで見ると懸賞金ランクは8位です。

◇第7位◇

ポートガス・D・エース
ルフィの兄である《ポートガス・D・エース》懸賞金額5億5000万ベリー。

白ひげ海賊団2番隊隊長であったが、マリンフォード頂上戦争でルフィをかばい死んでしまう。

後に食べていた『メラメラの実』はサボが食べ継承する。

ルフィの兄であり、海賊王ゴールドロジャーの実の息子でもある。

◇第6位◇

サボ

出典:YouTube

			
サボ》懸賞金額6億200万ベリー。

海賊ではなく革命軍No2

エースの意志を受け継ぎメラメラの実を食べた。

ルフィの義兄である。

◇第5位◇

シャーロット・ペロスペロー
シャーロット・ペロスペロー》懸賞金額7億ベリー

キャンディ大臣のシャーロット・ペロスペローはビッグマム海賊団でシャーロット家長男。

ペロペロの実の能力者で、キャンディを自在に操ることができる。

◇第4位◇

シャーロット・クラッカー

◇第3位◇

シャーロット・スムージー

◇第2位◇

ジャック
ジャック》懸賞金額:10億ベリー百獣海賊団のマンモス号船長である。四皇カイドウを支える3人の「災害」と称される腹心の一人

彼の通った後は干魃が起こったかのように朽ち果て滅びることから「旱害のジャック」の異名をとる

ゾウゾウの実の能力者である。

◇第1位◇

シャーロット・カタクリ
シャーロット・カタクリ》懸賞金額10億5700万ベリー

万国粉大臣のシャーロット・カタクリはビッグ・マム海賊団でシャーロット家次男

ビック・マム海賊団の最高戦力たる大幹部『スイート3将星』の1人

モチモチの実の能力者である。

見聞色の覇気を鍛えすぎて少し先の未来が見える。

ルフィはカタクリを討ち取った。

とここでランキング外でびっくりする懸賞金額のキャラは??

いたんです。麦わらの一味に!!

それはなんと懸賞金額100ベリーのチョッパーです。

一味の総額が15億7100ベリーと高額ながらチョッパーは100ベリーです。

今後の上がり幅に期待ですね。

著者プロフィール
Sharetube