【浜崎あゆみ】激変!ツイッター加工がやばいと話題に!?

著者:
投稿日:
更新日:

浜崎あゆみ

プロフィール


本  名:濱﨑 歩(はまさきあゆみ)


生年月日:1978年10月2日


現年齢:38歳(2017年11月現在)


出 身 地 :福岡県福岡市早良区


学  歴:堀越高等学校中退


事 務 所 :エイベックス・マネージメント

浜崎あゆみのツイッターが話題に!?

2018年3月31日に【浜崎あゆみ】が自身のツイッターに上げた1枚の写真がネットで話題になってる。
これが【浜崎あゆみ】が自身であげた写真である。

しかしあきらかに細すぎるのではと。。。実際の最近の【浜崎あゆみ】はこんな感じ!!

ツイッターではこんな声が!??

返信先: @ayu_19980408さん




あと、
なんで毎回写真を細く修正したやつしか載せないんですか?
ありのままの私を〜とか。
嘘はつきたくない〜とか、いつも言っているのに…

全く説得力ないです。
でもどんなayuも大好きで愛してます。間違いなく。これだけは20年間変わりません。

	

返信先: @ayu_19980408さん




エイプリルフールですか?
本当の顔はこっちじゃないですか!

	

明らかに写真加工技!!そんなあゆが反論を!?

このような批判の声は、ツイッターやインスタに画像や動画を投稿するたびに上がる。

そのたび浜崎あゆみは沈黙を続けていた。がしかし!ついに浜崎あゆみはファンクラブ会員向け公式ブログでその批判に対し反論を行った!


公式ブログにて反論と謝罪の文章を投稿。

「自分でも画面見てソッコー思ったけどさ、水風船みたいに膨らみまくり浮腫みまくりだったね笑」「わかるよ。わかるってのは、そんな風に言ってくれる人がいるのがわかるって意味ね。確かにLINEライブの浜崎あゆみを見た数時間後にインスタライブを見たりツイッターの写真の浜崎あゆみを見たらおい(p_-)ってなるよね。私もおいって思うよ、マジで。だって実際違うんだもん」

と投稿した。

これはどう受け止めればいいものなのか。。

とはいっても浜崎あゆみへの声は批判ばかりではない。

熱烈なファンは、太ったあゆでも支持し続けている。

返信先: @ayu_19980408さん




?サクラかってくらいのピンクあゆちゃん?サクラより美しい??
明日なに歌うのかなぁ????
パワミュセトリのヒントあったりするかなぁ????
あー楽しい?予想楽しい??
奇跡にも明日も土曜日も休みってゆうね???
あゆちゃんはあゆちゃんのままで咲く❤️

	

とはいってもかわいい【浜崎あゆみ】元に戻って欲しいね。

今後の浜崎あゆみに期待!!

2018年もLIVE活動が多くがんばってやせて欲しい!

著者プロフィール
Sharetube