• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
VR ZONE SHINJUKUでドラゴンクエストVRが稼働開始!

VR ZONE SHINJUKUでドラゴンクエストVRが稼働開始!

Author:
さいとーさいとー
Posted date:
VR ZONE SHINJUKUでドラゴンクエストVRが稼働開始!
ドラゴンクエストがついにVR(仮想現実)で登場!2018年4月27日(金)にVR ZONE SHINJUKUで稼働開始となるドラクエVR。その事前情報をまとめてみました。

紹介映像が公開されました

ゲームデザイナーの堀井雄二さんのインタビューと共に、ドラゴンクエストVRの紹介映像が流れます。

ドラゴンクエストVRはどんなゲームなのか?

ドラゴンクエストVRのために用意された、剣・杖・盾を装備し、ゾーマ城を目指すという設定になっているようです。冒険者の職業は戦士・僧侶・魔法使いとなっており、パーティーを組んで戦いへと赴きます。

”スライムを斬る感触”や、”メラを放つ感覚”をバトル中に体感することができるようです。ファンにとっては垂涎ものなのではないでしょうか。

先行体験イベントも開催!

4月25日(水)には先行体験イベントも開催されるようです。
先行体験イベントには事前に応募が必要で、応募期間は4月9日(月)12:00(予定)~4月11日(水)23:59までとなっています。

ドラゴンクエストVRをいち早く遊んでみたいという方は、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか?応募は下記のページからどうぞ♪

ドラゴンクエストVRは2018年4月27日(金)に稼働開始!

4月27日に稼働を迎えるドラゴンクエストVRですが、先行体験イベントがあるなど、稼働までに楽しむことができそうですね。予約方法などの詳細は、4月20日に公式サイトにてお知らせがあるようなので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?
公式サイトはこちら↓

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
さいとー

こんにちは!セキセイインコ大好きな”さいとー”と申します。主に、綺麗になりたい女性へ向けた美容ジャンルを中心に執筆していきたいと思いますので、よろしくお願い致します♪