「不入流(いらずりゅう)」って知ってる?

著者:
投稿日:
更新日:

不入流のヒエラルキー

出典:洗濯職人 沸騰ワード10

不入流(いらずりゅう)染み抜き...

画像の「?」には、不入流の祖主高橋勤氏の名前が入ります。

初代当主・高橋氏

			
	
井内雅一さん。物腰の柔らかいイケメンです♡
森下大助さん。笑顔と白いシャツがまぶしいっ?
 米井敏進さん。モデルさんかと思ってしまうようなビジュアル♡

師聖・宇井直樹さんは各メディアで活躍中!

ラジオ出演

TOKYO FMの「高橋みなみの『これから、何する?』」

元AKBの高橋みなみちゃんがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの「高橋みなみの『これから、何する?』」にも「スゴイ先生」として2018年1月4日にご出演。

「草野満代 夕暮れWONDER4」 FM93AM1242ニッポン放送

2018年4月3日にご出演。
「草野満代 夕暮れWONDER4」(4月3日放送)に、シミ抜きのスペシャリスト“うにぞう”こと宇井直樹が出演し、シミ抜きのコツを語った。

番組で紹介したのは『おうちでカンタン!シミ抜き方法』。春といえば白や淡い色のモノを着たくなるが、シミが気になることがある。自宅でできる簡単なシミ落とし方法を知っておけば、シミがついても怖くない!


“うにぞう”は業界では有名なしみ抜き流派不入流師聖で東京目黒区で『ユニクリーニング』を経営。家庭でもできる“うにぞうスペシャル”を作って実際にしみ抜きを実践した。

出典:春先に知っておきたい衣類のシミ抜き方法とは? | ニッポン...

	
テレビ出演も多数

日本テレビ系列 ヒルナンデス

			

フジテレビ系列 みんなのニュース

			
2017年は宝島社から本も出版!