【ビッグカップル】桐谷美玲と三浦翔平の映画デートが激写される!

著者:
投稿日:
更新日:

女優やモデル以外にもCM、ニュースキャスターやバラエティーなどにも出演し人気の女優「桐谷美玲」さんと、こちらも映画やドラマに数多く出演するイケメン俳優「三浦翔平」さんのデート現場が写真週刊誌で報じられ話題となっています。

桐谷美玲さんのプロフィール

生年月日:1989年12月16日

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:163.5cm

スリーサイズ:B78cm W57cm H83cm

好きな食べ物:辛いもの・クレープ

好きなスポーツ:バトミントン

趣味:サッカー観戦

特技:ピアノ、ネイルアート

2人のディズニー映画デートが報じられる!

二人は何と同じマンションに住んで愛を育んでいる!?

2017年12月には「女性セブン」で、2人は「同じマンションの内廊下を挟んで向かい」の部屋に住み、マンションら一歩も外に出ることなく会うことができると報じられている。芸能マスコミ泣かせの警戒ぶりだった2人だが、最近になって、本誌はついに目撃情報をキャッチした。

「マンションの近くで桐谷さんを見かけたことがある。犬を抱いていたこともあった。住んでいるのはファミリータイプのかなり広い部屋と聞いた」


そう話すのは2017年に報じられた住居とは別の超高級マンションの住民。本誌は、このマンションから『NEWS ZERO』出演のため、日本テレビへと向かう桐谷の送迎車を目撃している。「女性セブン」の報道後、桐谷はこのマンションに居を移していた。


そして三浦は、桐谷の新居であるマンションに連日通っている

出典:ディズニー映画も一緒に「桐谷美玲」三浦翔平に完落ち(Smart...

	

出典:【公式】『好きな人がいること』(@Getsu9_Suki)さん

Twitter
Twitter

4月3日発売の「FLASH」には、堂々と桐谷美玲の愛犬を散歩に連れ出す三浦翔平の姿も

Twitter
/">三浦翔平…/">桐谷美玲#三浦翔平…
著者プロフィール
Sharetube