• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
可愛いJS

サムネイル出典:

可愛いJS

Author:
jedijedi
Posted date:
可愛いJS
可愛いJSを見ると癒されますよね。そんな可愛いJSを紹介していきたいと思います。

可愛いJS

吉原奈緒花

彼女の名前は吉原奈緒花ちゃん。

写真は11歳当時のもので、「自分を変えたい」と東京ガールズオーディションに奮闘する女の子としてメディアでも度々紹介されました。小学生時代から子供離れしたルックスを持ってますよね!

そんな誰もが羨む程可愛らしい彼女ですが、性格は人見知りで引っ込み思案。家族以外に話せる友達がいなかったそうです。小中学校では「ブス」といじめられた経験もあり不登校になったこともあるようで、そしてそれがモデルを目指すきっかけになったとか・・・

現在19歳になった彼女は、東京ガールズオーディションで準グランプリを獲得し、女性から圧倒的な指示を得る雑誌「can can」の専属モデルとして絶賛活躍中です!

紺野彩夏

彼女の名前は紺野彩夏ちゃん。

写真はテレビ東京子ども向けバラエティ番組「ピラメキーノ」の「子役恋物語」という企画のもので、紺野彩夏ちゃんは当時小学5年生でした。
その可愛らしさから海外でも透明感のある美少女として話題になっていたようで彼女の可愛らしさは世界も認めるということでしょう。

現在は雑誌「Seventeen」の専属モデル、CM出演などで活躍中です!

仲村星虹

彼女の名前は仲村星虹(なかむらてぃな)ちゃん。

福岡のご当地アイドルグループ「Sororベイビ→ズ」のメンバーで、2016年、博多どんたく祭りで「美人すぎる美少女」「爆裂ボディーのけしからん美少女」などとしてその名を全国に知らしめました。
その小学生離れしたルックスと可愛らしい姿はポスト橋本環奈とまで言わせました。

彼女の魅力は可愛らしいお顔もそうですが、なんといっても素晴らしいプロポーションのスタイルです。
ちょっとセクシーなので当記事では取り扱っていませんが、気になる方は調べてみるといいと思います。

現在も「Sororベイビ→ズ」で活躍中なようです!

栗田桃花

彼女の名前は、栗田桃花(くりた ももか)ちゃん。

2017年、「美人すぎる女子小学生レースクイーン」として注目を浴びました。
avex活動支援契約生として活動しており、キラ☆チャレ2015ファイナリストになったり、ミュージカル『ワンサくん』に出演したり、武田製薬アリナミンにCM出演したりと様々な分野で活躍しています。

まだ話題になって日も浅いですし、年齢も13歳とまだまだこれからなのでこれからもっと注目を浴びていくことでしょう!

内田珠鈴

彼女の名前は、内田珠鈴(うちだ しゅり)ちゃん。

JSガールの専属読者モデルとして活動中です。

田爪愛里

彼女の名前は、田爪愛里(たづめ あいり)ちゃん。

2012年~2014年までは、雑誌「ニコプチ」の女子小学生モデルとして活動していました。
モデルを辞めてからは、ドラマや映画など女優としての活動が増え、映画『アオハライド』では吉岡双葉役、『悪夢ちゃん The 夢ovie』では佐藤未来役を務めています。

フジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」に出演すると「可愛すぎる」とその反響は凄まじいものでした!

木村ユリヤ

彼女の名前は、木村ユリヤちゃん。

千年に一度の逸材と言われる美人ハーフモデルです。
 木村ユリヤはロシアと日本人のハーフで、お父さんがロシアの方らしいです。

将来の夢は専属モデルになることらしいので応援してあげたいですね!

関りおん

彼女の名前は、関りおんです。

雑誌「ニコプチ」「ピチレモン」などでモデルとして活動中です。
 美少女モデルとして女子小学生からは神と崇められています。
 最近では今田耕治さんがMCを務めるTV番組「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演して話題になりました。

これからも活躍が期待されますね!

原菜乃華

彼女の名前は、原菜乃華(はら なのか)です。

なのか?じゃなくて菜乃華です(笑)
彼女は日本の女優(子役)兼モデルで、数々のテレビ番組や映画、CM、雑誌とマルチに活動しています。
なかでも「おはガール」は子供なら誰でも知るところですし、ドラマ『朝が来る』ではその演技に絶賛を声が止まらず、映画『はらはらなのか。』では主演まで務めました。

現在、中学生になった彼女は、「中学生役をたくさん演じられたら嬉しい」とコメントしており、まだまだ活躍する気満々のようです!

橋本環奈

彼女の名前は、橋本環奈(はしもと かんな)ちゃんです。

2013年、福岡のローカルアイドルとして活動していた橋本環奈ちゃんでしたが、「奇跡の一枚」と呼ばれる写真によって、その名前は日本中に広がりました。
その人気は凄まじく、自身がMCを務める「橋本環奈の知っとカンナ!」まで持つほどです。
 他にも、映画・テレビ番組・CM・ゲームなど幅広く活動しています。

幼少期の写真も可愛らしいですが、ちょっと大人びた今の彼女の方が個人的には好きですね(笑)

吉田爽葉香

彼女の名前は、吉田爽葉香(よしだ そよか)ちゃん。

2015年より、日本の女性アイドルユニット「さくら学院」に所属しています。
とっても眼鏡が似合う美少女でファンからは「天使」などと言われています。

現在は中学1年生になられたようで、これからの成長が楽しみですね!

高橋奈々

彼女の名前は、高橋奈々(たかはし なな)ちゃん。

日本の子役で、所属はスターダストプロモーション。

子ども向け情報番組「We CAN☆」「We Can☆47」では、益若つばさと共に補助的な司会を務めるほど、メンバーのなかでも中心的な役割を果たしていました。

現在18歳に成長した彼女は、フジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」に出演するなどまだまだTVや映画などで活躍が期待されます。

糸瀬七葉

彼女の名前は、糸瀬七葉(いとせ ななは)ちゃん。

「ミス・ユニバース」の妹版とされる「ミス・ティーン・ジャパン2017」で見事グランプリに輝き、世間の注目を集めました。
 厳密に言うと、当時中学1年生だったのですが、まだ誕生日を迎えておらず12歳だったので一緒にまとめちゃいました(笑)
ヒールを履いているせいでもありますが、身長150cmにはとても見えないスラーっとしたスタイルとチャーミングな笑顔が魅力です。

グランプリのコメントで「これから芸能界でお仕事が出来るようたくさん努力していきたい」とコメントしていますから今後、芸能界で光を浴びていくことは間違いなしでしょう!

花坂椎南

彼女の名前は、花坂椎南(はなさか しいな)ちゃん。

2010年~2013年まで、子供向け情報番組「We Can☆・We Can☆47」に出演し活躍されていました。
 雑誌「Seventeen」のモデルオーディションは惜しくも落選してしまったようですが、現在もテレビや映画、CM等で活動されています。

クリスティーナ・ピメノヴァ(kristina pimenova)

彼女の名前はクリスティーナ・ピメノヴァ(kristina pimenova)ちゃん。

写真の年齢はなんと8歳‼
その人間離れした美しすぎる姿から「完璧すぎる美少女」「世界一の美少女」などと言われています。
FacebookとInstagramのフォロワー数は190万人超えで、世界中にファンがいます。

父はかつてサッカーW杯ロシア代表にも選出されたルスラン・ピメノフ選手。

特技は新体操でその腕前も相当なようで、踊る姿はまるで妖精や天使のようだなんて言われます(笑)

今後の成長が楽しみですね。

ミラナ・クルニコワ(Milanna Kurnikove)

彼女の名前は、ミラナ・クルニコワ(Milanna Kurnikove)ちゃん。

若干4歳でモデルデビューしたロシアのキッズモデルです。
とてもその歳とは思えない美しすぎるルックスから「妖精」と揶揄されました。
 美しさ、可愛らしさ、無垢さその全てを兼ねそろえており、それらで彼女の右に出る者はいないのでは..なんて思い知らされます。

現在は何をされているのか、どう成長されているのかは定かではありませんがきっと絶世の美少女に成長しているのではないでしょうか?
如何だったでしょうか?

出来るだけ芸能活動やモデル活動をされていない美少女たちをまとめたかったのですが、結局可愛い子たちは芸能界やモデル界に進んじゃいますね(笑)

これからも注目の子が出てきたらどんどん追記していきたいと思います!

読者の方で、おすすめの子や詳細不明の美少女たちについて何か情報をお知りの方がいましたら、ぜひ教えて頂けると嬉しいです。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました^^では!

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
jedi

Sharetuberです。趣味はゲームです。日常のちょっとした雑学を広めています。もしよかったら見ていってください。