飲食店のキャッシュバックを自分のものにする方法

著者:
投稿日:
更新日:
 参加者への連絡、場所決め、予約、会計前の割り勘計算などなど、飲み会の幹事ほど面倒なものはない。だから、少しくらいおいしい目をみても、誰も責めないはずである。そこで、幹事になったときにぜひ利用したいのが「GetMoney!」というサイト。ここに参加している店を予約して食事をし、自宅でアンケートに答えれば、後日会計金額の10%~100%がキャッシュバックされるのだ。方法は、公式サイトにアクセスし、「モニタータブ」を押して、事前に食事したいお店を選び、流れに沿って予約すればOKである。

 関西圏に住んでいる人なら「fun@外食」が強い味方。ここは今までのクーポンサイトとは違い、キャッシュバックの「後日返金」という仕組みが利用できる。普通なら店舗でクーポンを見せ、そのときの会計がその場で割引されるが、サイトを通して予約した人に、割引額の全額を後日振込という形で返還してもらえる。つまり、誰にも知られるキャッシュバックを独り占めできる、というわけだ。割引率も高く、最大50%以上のキャッシュバックが受けられるのも特徴。飲み会で大いに楽しむのもいいが、自ら仕切って後からニンマリするのもいいだろう。

著者プロフィール
Sharetube