• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
支払いを済ませた後にキャッシュバックを受ける方法!?

サムネイル出典:

支払いを済ませた後にキャッシュバックを受ける方法!?

Author:
jedijedi
Posted date:
支払いを済ませた後にキャッシュバックを受ける方法!?
 関西圏の後日返金には「fan@外食」。そして関東を中心に同様のサイトを展開しているのが「ぐるリザ」だ。
 「ぐるリザ」は、印刷した紙やスマホ画面を提示して割引を受けるのではなく、申請者にポイントが加算される仕組みになっている。このポイントは交換サイト「PeX」経由で現金化が可能なので、事実上、キャッシュバックが可能というわけだ。
 方法は、「ぐるリザ」から加盟店を検索し、タイム割引IDを取得し、電話やWEBで予約を行う。予約時間に入店し、食事後は全額を支払う。後日、「ぐるリザ」サイトの「利用金額申請」にタイム割引IDを入力し、金額を申請すれば1~2週間ほどでポイントが加算される。
 タイム割IDという名称でもわかるように、「ぐるリザ」の割引率は時間帯で決められている。そのため、入店時間は厳守。また、キャッシュバックの上限を決めている店もあるので、注意が必要。ただ、昼間に居酒屋を利用した場合など、50%割ということも少なくない。
 デートなどでクーポンを使うと「ケチな男」と思われてイメージダウンにつながりかねない。幹事をするときだけでなく、そんなときにも利用したい。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
jedi

Sharetuberです。趣味はゲームです。日常のちょっとした雑学を広めています。もしよかったら見ていってください。