• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
銀行取引でポイントを貯める裏技

サムネイル出典:

銀行取引でポイントを貯める裏技

Author:
jedijedi
Posted date:
銀行取引でポイントを貯める裏技
 銀行の中には取引の内容によって、ポイントが貯まるところもある。ただ、そのポイントは、ATM手数料や振込手数料が無料になるといった程度でしかない。「せっかく貯まったポイントだから、ショッピングで使いたい」
 そんな望に応えてくれるのが、セブン銀行だ。
 コンビニバンク最大手のセブン銀行は、取引内容に応じてnanacoポイントが付与されるサービスは実施中。その内容は、給与・賞与の受け取りがあれば初回500P、2回目以降は1件に付き10P(月5件以内・1件に付き2万円以上)、振込入金なら1件10P(月5件以内)、口座振替と振込出金は上限なしの1件10P、ネットショッピングの決算も10P(月5件以内、セブンネットショッピング限定)、海外送金も10P(月5件以内)。
 もちろん、nanacoの使える店舗なら、電子マネーとして付与されたポイントの使用が可能になる。海外送金は活用する人も少ないだろうが、給与振込みや公共料金の引き落としは毎月のことなので、利用価値は大きい。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
jedi

Sharetuberです。趣味はゲームです。日常のちょっとした雑学を広めています。もしよかったら見ていってください。