• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
商品を無料でゲットできるモニターサイト

サムネイル出典:

商品を無料でゲットできるモニターサイト

Author:
jedijedi
Posted date:
商品を無料でゲットできるモニターサイト
 ブログなどに宣伝や評価コメントを掲載する代わりに、商品が無料でもらえるのが、今はやりの「モニターサイト」。中には新商品の試供品もあり、最新機能や贅沢な内容のものが人より先に使えるという優越感も味わえる。
 モニターサイトの定番は化粧品だが、豪華な電化製品などを用意しているサイトもあるので見逃せない。ただし、大手のモニターサイトは登録しているユーザーが多すぎて、応募の殺到が見込まれる。そんな場合は、モニターに採用される確率が低くなるので注意が必要だ。
 「商品はなんでもいいので、とりあえず」というのなら、モニター希望数が100名レベルの募集を多く掲載している「モニプラファンブログ」。もしくは、採用者数はさほど多くないが、雑貨などが充実している「LIKE!」も狙い目だ。ブログを書くのが面倒だという人は、商品の感想をトラックバック(リンクを張り、リンク先の相手にそれを通知する仕組みのこと」するだけの「プレモノ」がおすすめだ。
 夜寝る前にでもざっと応募して採用を目指し、無料で様々な流行を先取りしてみるのも面白いだろう。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
jedi

Sharetuberです。趣味はゲームです。日常のちょっとした雑学を広めています。もしよかったら見ていってください。