• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
溜まった不幸を吐き出して稼ぐ裏技

サムネイル出典:

溜まった不幸を吐き出して稼ぐ裏技

Author:
jedijedi
Posted date:
溜まった不幸を吐き出して稼ぐ裏技
 商品を買ったはいいが、何等かの不具合が生じ、文句を言いたくなったことはないだろうか。その不満、溜めずに吐き出してしまおう。といってもメーカーに怒鳴り込みにいくのではない。実は、商品や受けたサービスでの不満を買い取ってくれるサイトがあるのだ。それが「不満買取センター」だ。
 無料の会員登録をし、商品の不満を思う存分投稿する。これだけだ。対象は食品から宿泊施設、美容関係に至るまで何でもOK。一つの不満に対して最大50ポイントが与えられる。そして1ポイント=アマゾン券1円で、利用できるのは500ポイントから。
 このサイトでは、集めた不満を解析して各企業に届け、不満の解決に役立てているという。そのためより高いポイントを得るには、商品に対する感情的な悪口ではなく、不備を具体的に書き、どう困ったかを詳細に示すべきとされている。つまりこのサイトで不満を投稿することは、社会貢献に役立つともいえる。そんあ大それた意思がなくとも、クレームが小遣いになるのだから、ストレス解消にもいいだろう。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
jedi

Sharetuberです。趣味はゲームです。日常のちょっとした雑学を広めています。もしよかったら見ていってください。