• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
無料で誰でもビットコインが貰えるフォーセット BTCClicksの簡単な登録法方とやり方

サムネイル出典:mydocument

無料で誰でもビットコインが貰えるフォーセット BTCClicksの簡単な登録法方とやり方

Author:
ワワジジワワジジ
Posted date:
Update date:2018年04月14日
無料で誰でもビットコインが貰えるフォーセット BTCClicksの簡単な登録法方とやり方
	
 
10秒~50秒の動画を見るとビットコインが貰えるサイトBTC Clicks。

海外のサイトなのでよくわからない、何か怖いとゆう人の為に画像多めで分かりやすく登録までの流れを説明します。
BTC Clicksの評価
お手軽度☆☆☆☆☆(登録、実施共に簡単です)
儲かる度☆    (本当に小銭です)
リスク度☆☆☆☆ (特に変なメール来たり騙しリンク、動くバナーなどは無いです。)

1.まずはメアド登録

BTC Clicksに入るとまずこの画面になりますので、【Enter your email address】と書いてある所に登録したいEmailを書き込み。
その下の黄色いボタンをクリック。

するとこの画面になるので今入れたEmailを上の2つの欄【Email】【Confirm Email】に入れます。

そして【Password】【Confirm Password】に好きな半角英数字を入れます。(同じパスワード)

そして【私はロボットではありません】にチェックを入れて右下のボタンをクリックすると。

このメールを確認してアカウントを確認して下さい画面になるので、一度メールをを確認します。

メールを開けるとこの画面になります。
青文字の【Verify】をタップ

するとサインアップ完了。メアドとパスワードでログイン出来るようになりましたの画面になって登録完了です。お疲れ様でした(^^)/

2.稼いでみよう

登録が出来たので早速稼いでみましょう。
と、その前にこのサイトはガッツリは稼げ無いので隙間時間にさっと広告見れるようにリンクをホーム画面に追加しとくのがお勧めです。

ログインするとこのマイダッシュボード画面になると思うので

右上の黒地に白抜きの三みたいな所を開いて【SurfAds】をクリック

すると案件サイトに跳ぶので今回は一番上のBestsitesなんちゃら、10秒見て0.00003mBTCを見てみます。

青い文字をクリックすると→

案件サイトに飛び画面上部のBTCclicksの横のカウントダウンが0になるまでサイトを見たりします。

すると→

最初の一回はボット防止の為にこんな画面がでます。今回は信号機が写ってる写真を全てタップして確認ボタンを押します。

そしてまたオレ•••ロボ•••チガウ ボタンをタップ。
そして【Submit】(確認)ボタンをタップすると→

画面上部左側にあなたに0.00003BTC支払いましたよと出るのでスマホの戻るボタンで前のダッシュボード画面に戻ります。

AdclicksとBalanceが増えてますね。

こんな感じで他の案件もこなしていきます(サイト見るだけだけど)

二回目からはサイト見終わると二桁と一桁の足し算か引き算がでるので答えを入力して【Submit】を押すと完了です。

この綴りを入力ver.もあります。
文が長くて面倒だとか筆記体よく解らんとかあれば
画面の【→】のボタンを押すと→

違う文字が出るので(これは文字列が動くやつ)
やりやすいやつを選んで下さい。

3.最後に

大体案件くるだけやっても1日0.00300mBTCくらいなので普通に1日一回画面開いてあるだけやるくらいなら(全部やりつくしても時間案件で入れ替わる)0.00100~0.00150くらいだと思います。

出金が0.1mBTCからなので大体2ヶ月くらいかかるんじゃないかなぁと。

はっきり言ってこれのみをやるのならマクロミル(アンケート)やハニースクリーン系の方が楽に稼げそうです。

そのうち全て無料で手に入れたBTCでアップグレードして稼いでみたパターンとか預けておいて利息が貰える所とかギャンブル系も紹介したいと思ってますけど未定です。

それではありがとうございました(^^)/

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
ワワジジ