• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
ガストのメニューをさらに安くする裏技

サムネイル出典:

ガストのメニューをさらに安くする裏技

Author:
jedijedi
Posted date:
ガストのメニューをさらに安くする裏技
 ファミリーレストラン「ガスト」のドリンクバーは、それ単体で頼むと税抜き399円。料理とセットで頼むと199円と半額になるが、料理はサイドディッシュでも229円~だから、最低でも400円以上は支払わなければならない。たとえば、若鳥のから揚げは299円。ドリンクバーとセットにすれば498円の支払いとなる。税込だとワンコインで収まらない。これを半額以下にする方法がある。ガストの無料アプリをダウンロードして、会員登録すれば、初回DL限定だが、なんとドリンクバーが無料になるクーポンがもらえる。ただし、ドリンクバーのみではクーポンが使えないので、例に挙げた若鳥のから揚げを注文してみる。同じく、唐揚げが199円になるクーポンが無料アプリでゲットできるので、ドリンクバーは無料だから、合計金額は199円。クーポンなしの場合は半額以下だ。
 初回DL限定クーポンを使ってしまった後も、50円引きのセットドリンクバークーポンは使える。唐揚げとのセットで348円。30%オフでいつでも食べられる。ほかにもガストアプリには割引率の高いクーポンがあるので、頻繁に使うならおすすめだ。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
jedi

Sharetuberです。趣味はゲームです。日常のちょっとした雑学を広めています。もしよかったら見ていってください。