• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
着なくなった服で割引を受ける方法

サムネイル出典:

着なくなった服で割引を受ける方法

Author:
jedijedi
Posted date:
着なくなった服で割引を受ける方法
 もはや流行遅れになった服、買ってみたものの似合わなくて来ていない服、太ってしまって着られなくなった服……。そんな、まだまだ着られる服を、タンスの肥やしにしている人は多いだろう。そんな古着を引き取ってくれる店がある。
 まずは「ユニクロ」。ユニクロ商品限定だが、洗濯さえきちんとされていれば古い服でも引き取ってくれる。ただし、無料で引き取ってくれるだけで、割引クーポンはもらえない。次に「マルイ」。新品、もしくは新品に近いものに限られるが、衣類品、婦人服、紳士服などを引き取ってくれ、マルイ全店で使える200円の割引券が1点につき1枚提供。対象外のブランドやメーカーはあるが、基本的にはマルイで購入したもの以外でも受け付けてくれる。
 そして、もっともお得なのが「H&M」。なんと、多少のシミや破れがあっても、1袋(1袋に1着でもOK)ごとに買い物金額3千円以上で1枚使える500円の割引クーポン券がもらえるのだ。しかも、H&M以外のブランドでもOK。ただし、クーポンとの引き換えは1日2袋(クーポン2枚)までとなっているので、数が多い場合は日は改めたほうがいい。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
jedi

Sharetuberです。趣味はゲームです。日常のちょっとした雑学を広めています。もしよかったら見ていってください。