• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
スターバックスを安く利用する方法

サムネイル出典:

スターバックスを安く利用する方法

Author:
jedijedi
Posted date:
スターバックスを安く利用する方法
 もはやカフェチェーンの代名詞的な存在である「スターバックスコーヒー」。そんなスタバのおかわり制度「One More Coffee」は、もはや裏技でなく「常識」ともいえる。
 ドリップコーヒーの当日発行レシートを持っていけば、2杯目を税別100円で飲め、ペアで行った場合は、まず1杯を購入し、その後もう一度、会計にレシートを持っていけば、もう1人分は100円でOK。さらに、常連なら絶対に持っておきたいのが、マイタンブラーだ。店舗でタンブラーを買うと、まず無料で1杯飲むことができるし、その後タンブラーを持っていくと、ドリンクが20円引きになる。しかも、他店のものでも大丈夫。気が引ける人がいるかもしれないが、そもそもタンブラーはエコが目的なので、どこの店の物でも関係ないのだ。
 さらに、無料の会員サービス「My Starbucks」に登録すると、不定期ながらもクーポンや1000円以内の無料チケットが送られてくる。無料チケットはどんなサイズでもいいし、トッピングもし放題。工夫次第で、あなた好みの、とびきり豪華なドリンクが無料で楽しめてしまうのだ。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
jedi

Sharetuberです。趣味はゲームです。日常のちょっとした雑学を広めています。もしよかったら見ていってください。