• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
【この検索方法がヤバ過ぎる】グーグル検索を使って無料で情報商材を手に入れる方法

サムネイル出典:mydocument

【この検索方法がヤバ過ぎる】グーグル検索を使って無料で情報商材を手に入れる方法

Author:
ワワジジワワジジ
Posted date:
【この検索方法がヤバ過ぎる】グーグル検索を使って無料で情報商材を手に入れる方法
このやり方は検索して出てきた誰でも見れる場所に置いてある情報ですが、シェアチューブさんが駄目と言ったら予告無く即消しますので御了承下さいm(_ _)m
こんにちはワワジジです。

皆さん情報商材って買ってますか?
私は大体毎週買ってます。

ヤフオクさんやココナラさんとかで売ってるあれです。

誰でも~するだけで月○○万円とか
30分初期設定するだけで自動的に毎月お金が入るだとか胡散臭い物も多くて、中身はこの商材のように情報販売したらアナタもお金入りますよ だとか

マルチ系の勧誘だとか自分に入るインセンティブ目当ての紹介だとか高額バックエンド商品への誘導などでウンザリされてる方も多いかと思います。
今回は検索だけで情報商材をgetするやり方をお伝えしたいと思います。

Lv1.単純な検索

まずは単純に検索するやり方で
【情報商材 大公開】などと検索すると

色々他の人が買って公開してる情報のまとめサイトなどが出て来ます。

検索の上の方に出てくるこの方のサイトとか面白いです。

Lv2.PDFを検索

この枠内は何となくの飛ばし読みでOKです↓
教材販売者がPDFを作ってお客様に販売する場合、サーバに上げないとお客様がダウンロード出来る状態になりません。

商材を自分のサーバに上げますが、この時ファイルを上げたサイトと同じドメインのサイトがグーグルさんに拾われていた場合に、グーグルのクローラーがそのサイトを辿って教材まで行き着きます。

すると検索結果に表示されてしまいます。
なので直接検索で
【アフェリエイト pdf】や
【転売 pdf】
などと、スペースpdfで打ち込んでみて下さい。

男性なら
【ナンパ pdf】なども面白いかも知れません。

逆の立場なら絶対にパスワード付きにしないと駄目だなと思いますね。

アフェリエイト pdfの検索結果

転売 pdfの検索結果

ナンパ pdfの検索結果

Lv3.有料情報を狙い撃つ

どうでしたか?気になる物スペースpdfでお目当ての情報を得られましたでしょうか。

直接役に立たない情報のpdfとかもあったと思います。

次は販売した情報の中身に書かれてるであろう文面で検索していきます。
殆どの有料情報に書かれてそうな文面
【ご購入ありがとう】ございました。
とか
【ダウンロードは】コチラから
など
がありそうなので•••↓

ご購入ありがとう ダウンロードは アフェリエイト
や
ご購入ありがとう ダウンロードは fx 
などで検索してみます。

ご購入ありがとう ダウンロードは アフェリエイト 検索結果

ご購入ありがとう ダウンロードは fx 検索結果
いかがでしたでしょうか?検索してて出てきた所をうっかりタップしてダウンロードするのはどうかは分かりませんが、その情報を無断で転載、転売は何かしらの法に触れるでしょうから勿論駄目ですよ。

逆にこんなに簡単に情報が漏れてしまうので自分で販売する時はパス付きの方が安全ですね。

それではありがとうございました。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
ワワジジ