メタ坊必見!なめたらアカン【蒟蒻畑】11の効力!驚くで (ΦωΦ) フッ

著者:
投稿日:
更新日:

ダイエットやお便秘解消だけじゃないんです!老若男女みんなに良いのだ! 

ろうにゃくにゃんにょにダヨ?!凄くない?

蒟蒻畑ブドウ味

こちらが定番の蒟蒻畑ですね。一度はどこかで見た事がありませんかー?
♬マンナンライフの蒟蒻畑♬  みなさんご存じのCMソング。商品も多くの方が食べた事があるんじゃないでしょうか。そんな蒟蒻畑の3つのキャッチコピーがこちら!
①こんにゃく独特のもっちり食感がたまらない!

②しっかりした噛みごたえでおなかも満足!

③おいしくて おなかも ハッピー! 

マンナンライフさんでは簡単に分かりやすくコピーを提示していますけど、


実は蒟蒻畑のパワーはこんなもんじゃないんです!

蒟蒻の威力がスゴ過ぎるんだ!の熱い説明イキマス!

食用としてのこんにゃくは平安時代(794年~)のころから食べられはじめたと言われていて、当時は貴族などだけが食べられる高級な食べものだったようです。

原料のこんにゃく芋も蒟蒻にするまでに3年から5年ほどかかりますし、現代でも手作りするとなるとスゲ大変な手間がかかるんですから庶民の口には到底入らなかったんですね。(歴史の話はこれくらいにして。歴史ちょっと苦手なモノで。)

蒟蒻畑 ピンクグレープフルーツ味

ピンクグレープフルーツ味もでたよー!さっぱりしていそうでいいわー。
なめたらアカン!コンニャク11の効能!

①低カロリーで食物繊維がたっぷり!ダイエット効果抜群②こんにゃくのカルシウムは酸にとけやすく、体内に吸収されやすいため、効率よく摂取される。③こんにゃくはセラミド含有量№1 セラミドの役目は保湿作用 !こんやく芋には植物の中でもっともセラミドを多く含有しているのだ!よって、こんにゃくを食べると真皮コラーゲンが増えるー! ④こんにゃくはアトピー性皮膚炎を改善する⑤便秘を解消し、おなかすっきり~♬⑥花粉症にも効果あり!⑦こんにゃくはロコモティブシンドローム予防や骨粗しょう症予防に役立つんだよ!⑧こんにゃくはピロリ菌を除菌する!⑨こんにゃくで肥満防止⑩こんにゃくが糖尿病を防ぐ⑪こんにゃくはコレステロール値を正常に保つ
すごくない?コレ?

生活習慣病に効果あり!ってコトだよね!

商品も色々あるよ♪パウチ型なら男性が持っていても違和感なし!会社に持って行ってもOKだ!

クラッシュした蒟蒻畑を、やわらかなフルーツ果汁ジュレで包み込んだ新食感デザート。

味は、ぶどう・マスカット・もも・ライチの4種類(現時点で)です。

クラッシュタイプの蒟蒻畑 ライト マスカット味

パウチ型のもあるので、以前のキムタクさんのCMばりに10秒チャージ的にカッキーくやっちゃう事もできますぜ。

クラッシュタイプの蒟蒻畑 ソルトinライチ味

新発売のソルトinライチ味。ココ注目~!(試験に出るよ!)このパウチ型のクラッシュタイプ、お味は全部で4種類。

ですが、塩が含まれているのはソルトinライチだけです。(今のところね。)塩分と言えば!そうですよね、これから暑くなる時期に塩分は欠かせません。冷たく冷やして持ち歩くのも良いんじゃないでしょうか。

女子に嬉しい♪蒟蒻畑とゼリーの合体型!ララクラッシュ!

ララクラッシュオレンジ味

こちらのララクラッシュは蒟蒻畑をクラッシュしまして(砕いて)やわらかなフルーツ果汁ジュレで包み込んだ新食感デザートデス!蒟蒻に加え更にゼリー・・・コラーゲン取り放題ですよね!
ダイエットに、生活習慣病や肥満、アレルギーなどの予防、更に美容にも効果的。おまけに美味しい!ときたら、もーね。もーもーね。凄いとしか言いようがないわ。『カロリーの低いおやつ』くらいの感覚しかありませんでしたが、おみそれしました。フレーバーがたくさんあるところも飽きずに食べれる良い所ですね♪♪


最後まで読んで頂きありがとうございました。

ギンアンコ。

著者プロフィール
Sharetube