ダイエット効果を高める加圧シャツおすすめランキング!

著者:
投稿日:
更新日:

メンズ用加圧シャツを徹底比較!おすすめ加圧シャツ人気ランキング

筋トレ・ランニングなどをしたいけど時間ができない人っていますよね。そんな方におすすめなのが加圧シャツです。通勤時、テレビを見てる時、家事をしている時でも、加圧シャツを使用すれば、上半身を鍛えることができます!今回は特に評判の良い加圧シャツをまとめました。

加圧シャツの選び方

正しいサイズを選ぶ

加圧シャツの効果を引き出すために「サイズ選び」は重要なポイントです。強い加圧を体感するために、小さいサイズを選ぶ人もいますが、加圧が強くなり継続して使用することが厳しくなってしまう可能性もあります。特に、副作用として、吐き気、めまい、しびれ、血行不良など引き起こす可能性があります。加圧シャツのサイズを選ぶ時は、各加圧シャツのサイズ表を確認しながら、自分の身長や胸部あった加圧シャツを洗濯しましょう。加圧シャツのサイズはM・Lサイズが多いですが、悩んだら大きめのサイズを購入しましょう。また、メンズとレディースによってもサイズは異なるため、その点も注意しましょう。

出典:【2018年最新】加圧シャツおすすめ人気ランキングTOP10!みん...

	

素材で選ぶ

加圧シャツを選ぶ時には使われている素材を確認することも忘れないようにしましょう。特に注目したいのがスパンデックス繊維と呼ばれる特殊繊維です。スパンデックス繊維が多く使われているほど、耐久性が増して伸縮性も高くなります。つまり、長く使えるだけでなく加圧の効果もしっかりと得ることが出来るということです。素材欄でスパンデックスは、ポリウレタンと表示されているので、ポリウレタンの配合率をチェックすることが大切です。

出典:加圧シャツの間違いない選び方や注意点!加圧シャツトップ10...

	

値段が安すぎないものを選ぶ

加圧シャツは毎日着ることで体幹トレーニングをすることができるため、毎日着用しないと効果を発揮することができません。なので1枚だけでなく数枚買うことが必要です。ボロボロになってしまたのを着ていても効果が半減してしまうので新しく買うことが必要です。そのため自分のお財布にあった加圧シャツを選ぶようにしましょう。だからといって、安すぎるのは洗濯や数回着用しただけで生地が伸びたリと着圧に必要な生地が弱くなっている商品が多いです。なので何度も買い直さないといけないというのが多いです。加圧シャツは高いからといって効果が高いわけではないので買いやすい加圧シャツを選ぶようにしましょう。

出典:http://xn--n8jub7b5623afbiv5fesb4b.xyz/karakon/kaatusyatu/

	

メンズ・レディース用など性別で選ぶ

サイズがしっかり記載されていて自分に合ったサイズが選べることと女性らしいボディーになれる設計であることが重要です。加圧があまりにも強いと苦しいし継続できないし、バストがつぶれたり筋肉が男性みたいにムキムキになっても微妙です。女性らしさのある美しいボディーになれる加圧シャツを選びましょう。加圧が強いと日中や寝ている間もつらくなっちゃうので続かないです。

出典:

	

メンズ用加圧シャツおすすめランキング

金剛筋シャツ

着るだけでボクサー化!結果を求め続ける男に『金剛筋シャツ』を。加圧の力で着用している間にトレーニングの秘密は高級ポリウレタンとその特別な縫製技術。24時間トレーニングを体感してみませんか?

阿修羅圧

鉄筋シャツ

鉄筋シャツは楽天市場でランキング1位を獲得した累計100,000枚売れている加圧シャツで24時間気になる部位を鍛え上げ、ボクサー腹を実現する加圧シャツです。こちらは、金剛筋シャツの旧式バージョンなので、少し安く購入できます。

著者プロフィール
Sharetube