ヤバイ!マジでキレイ過ぎるよ IKKOさん!メイクテクがさすがデス。

著者:
投稿日:
更新日:

オジサンでもいい!バラエティタレントでもいい!IKKOさんはマジで美しい!

IKKOさんの美し画像をズラーっといきますよー♪

上の画像と比べてみると・・・

IKKOさん流艶肌水光メイク

服装や髪の長さは上の画像とさして変わらないのに、ワイルドさを抑えてキッチリまとまっているぅー。

ナチュラル眉と、その緩いカーブの仕方。ガッツリとパンチの効いたアイメイクなのにタレ目気味にアイラインをひいているせいか優し気♡

そして病人か!と突っ込んでしまいそうなほど淡い口紅の色。同じ人なのにこんなに印象が違うんだから、テクが凄い。

口角と目尻、眉尻のラインがバッチリ一直線に。短めの眉毛は若く見えるテクだとか。

どんだけお勉強したんでしょう。(いえ、どんだけ、と言っただけです。)(´艸`)

ボディメイクも凄し!

【意外に綺麗】IKKOの美脚

美脚はモチロンなんですが、IKKOさんが「すげーなぁ」と思わせるのは、このポージングではないでしょうか。

肩をグッと落として肩幅を狭く見せ、高いヒールを履いているとはいえ片足を上げて胴を短く足を長く見せて・・・。見習います!(どこで披露するんじゃい、て話ですが。)


nekonさん【意外に綺麗】IKKOの美脚 - NAVER まとめより画像お借りしました。ありがとうございました。

同じようなメイクに見えがちですが、着ているものによって全然違うメイク~www

本当はおじさんなんだよな~やっぱり凄いヤ。

本名:豊田一幸

1962年1月20日生 福岡県出身/北九州美容専門学院卒業


素顔をよくTVなどで披露しているIKKOさんですが、(今回は載せませんが)あの姿を見るとやはり驚きます。イエ、おっさんなIKKOさんにではなく、『あのおっさんが、ドコをどーやってこんなにキレイになれちゃうのか??』にです。

多くの女優さん、タレントさんの信用を得たのも、このメイクの腕があってこそ!ですよね。


そしてこのポーズ!IKKOさんが始めたんじゃないかしらってくらいIKKOポーズとして定着していますよね。

IKKOさんは『自分の顔の研究者』

現在はお笑いタレントさんのように振舞っているIKKOさんですが、こんなにキレイにメイクしているIKKOさんを見る度、なんといいますかIKKOさんが毎日毎日鏡を見てメイクを勉強してきた軌跡を感じると同時にIKKOさんは『自分の顔の研究者』なんだなぁと、感心するばかり。(鏡から逃げちゃだめだ!だめなんだ!て、思わず心でツイートするね。)

それにしても本当にふつくしい。(*´Д`)ハァ

あ、でも欲を言わせて頂くのなら、やっぱも少し痩せてほしい、ですかね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。ギンアンコ。

著者プロフィール
Sharetube