• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
ヤバイ!マジでキレイ過ぎるよ IKKOさん!メイクテクがさすがデス。

サムネイル出典:https://ameblo.jp/ikkostyle/

ヤバイ!マジでキレイ過ぎるよ IKKOさん!メイクテクがさすがデス。

Posted date:
ヤバイ!マジでキレイ過ぎるよ IKKOさん!メイクテクがさすがデス。

サムネイル出典:https://ameblo.jp/ikkostyle/

オジサンでもいい!バラエティタレントでもいい!IKKOさんはマジで美しい!

IKKOさんの美し画像をズラーっといきますよー♪

IKKO 心の格言200

2014/11/29に発売された本なので、2018年4月現在よりは かなり痩せてらっしゃるとは言え、それにしてもキレイじゃないですか?
ちょっとデカ過ぎるんじゃない?というヘアスタイルも見事小顔を演出しているし、斜に構えているので肩幅が男の人とは思えないですわ。
更に、小物使いが凄い!あえてビビットな色の持たなくても良いポーチで小顔効果が3割増しになっているーwww。(いえ、IKKOさん風には言っていませんよ。)

上の画像と比べてみると・・・

IKKOさん流艶肌水光メイク

服装や髪の長さは上の画像とさして変わらないのに、ワイルドさを抑えてキッチリまとまっているぅー。
ナチュラル眉と、その緩いカーブの仕方。ガッツリとパンチの効いたアイメイクなのにタレ目気味にアイラインをひいているせいか優し気♡
そして病人か!と突っ込んでしまいそうなほど淡い口紅の色。同じ人なのにこんなに印象が違うんだから、テクが凄い。
口角と目尻、眉尻のラインがバッチリ一直線に。短めの眉毛は若く見えるテクだとか。
どんだけお勉強したんでしょう。(いえ、どんだけ、と言っただけです。)(*´艸`*)

ボディメイクも凄し!

【意外に綺麗】IKKOの美脚

美脚はモチロンなんですが、IKKOさんが「すげーなぁ」と思わせるのは、このポージングではないでしょうか。
肩をグッと落として肩幅を狭く見せ、高いヒールを履いているとはいえ片足を上げて胴を短く足を長く見せて・・・。見習います!(どこで披露するんじゃい、て話ですが。)

nekonさん【意外に綺麗】IKKOの美脚 - NAVER まとめより画像お借りしました。ありがとうございました。

同じようなメイクに見えがちですが、着ているものによって全然違うメイク~www

就活ジャーナル・インタビュー記事

就活ジャーナルで取材を受けている時のIKKOさんです。座り姿もふつくしいッ!少し右襟を広げ気味な所が凛とした着物の柄なのに色気漂うのかしらね?

この時のメイクも凄いですよね。必ず髪の毛と眉毛の色を合わせて、眉の角度を変えて着物の柄に口紅の色を合わせたりして。

本当はおじさんなんだよな~やっぱり凄いヤ。

本名:豊田一幸
1962年1月20日生 福岡県出身/北九州美容専門学院卒業

素顔をよくTVなどで披露しているIKKOさんですが、(今回は載せませんが)あの姿を見るとやはり驚きます。イエ、おっさんなIKKOさんにではなく、『あのおっさんが、ドコをどーやってこんなにキレイになれちゃうのか??』にです。
多くの女優さん、タレントさんの信用を得たのも、このメイクの腕があってこそ!ですよね。

そしてこのポーズ!IKKOさんが始めたんじゃないかしらってくらいIKKOポーズとして定着していますよね。

IKKOさんは『自分の顔の研究者』

現在はお笑いタレントさんのように振舞っているIKKOさんですが、こんなにキレイにメイクしているIKKOさんを見る度、なんといいますかIKKOさんが毎日毎日鏡を見てメイクを勉強してきた軌跡を感じると同時にIKKOさんは『自分の顔の研究者』なんだなぁと、感心するばかり。(鏡から逃げちゃだめだ!だめなんだ!て、思わず心でツイートするね。)
それにしても本当にふつくしい。(*´Д`)ハァ
あ、でも欲を言わせて頂くのなら、やっぱも少し痩せてほしい、ですかね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ギンアンコ。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
ギン アンコ

ギンアンコ。 元北海道民です。疲れずに読んで頂ける記事を書くコトをモットーとしています。楽しんで頂けますように♡