【ツイッター】簡単にフォロワーも増やせるマイナーアプリ[連打deフォロー]の紹介

著者:
投稿日:
更新日:

こんにちはワワジジです。


今回は簡単に連打するだけで20秒で100人くらいフォロバ率の高いアカウントをフォロー出来るアプリ【連打de フォロー】の紹介です。

使い方は簡単


まず最初の画面からログイン

ログイン

矢印の【ログイン】を押します。


するとこの画面に↓

使いたいアカウントをえらんで入力

するとログイン中画面になります。


使える機能は3つだけ。

片思い

片思いのリストを表示、ここから片思いしてる(こちらはフォローしてるが相手からはフォローされてない)アカウントを解除出来ます。

片思われ

片思われリスト。こちらをフォローしてくれてるけどこちらはフォローしてないアカウントを表示。

ここからフォローできます。

フォロバ率の高いアカウント

フォロバ率の高い(とこのアプリが判断した)アカウントが表示されます。

ここからフォロー出来ます。

このアプリのメリット、デメリット

このアプリを使うメリットはフォローやフォロー解除がとにかく早い!楽!
デメリットは早過ぎてついつい連打してしまい規制がかかる時もある事。


私はやりすぎて、メールで怪しい動作があったのでパスワードを変えてくださいのメールが一度来た事があります。


今はぼちぼち1日20件程度を何度かに分けてフォローしてます。

(※フォロー数フォロワー数によって状況は変わります。)

一番上の【フォローする】を押すと

ボタン押したアカウントが消えて次のアカウントが上にきます。

【フォローする】のボタンの位置は変わらないのでここを連打でどんどんフォローやフォロー解除出来ます。


楽、簡単、早い!

著者プロフィール
Sharetube