バカみたいに売れてます!【老舗 五木食品の熊本もっこすラーメン!とんこつラーメン!】他ラインナップ多数

著者:
投稿日:
更新日:

 店舗レビュー数17392!(4/23現在)店舗総合評価も高し!

熊本もっこすラーメン&火の国熊本とんこつラーメン、他多数人気商品あります!

 バカみたいに売れてます!楽天市場 おうちdeマーケットさんの鬼嬉しいラインナップ!

熊本もっこすラーメン

五木食品の看板商品といっても過言ではありませんね!とんこつラーメンファンを唸らせる生ラーメンを超える本格的な味!

火の国熊本とんこつラーメン

熊本もっこすラーメンと並んで大人気のラーメン!

どちらをショッピングカートにいれるか必ず迷ってしまいます。

☘☘☘ 熊本もっこすラーメン or 火の国熊本とんこつラーメン、、、どちらにするか迷った時は!両方試せるありがたーいラインナップ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【妄想ラーメン劇場の始まり始まり~。】(長いよ。)(サーセン)


『熊本ラーメンもっこす軒』と書かれた看板の店を見つけ、フラッと暖簾をくぐったあなた。


「ラーメンひとつ下さい。」なんて注文しちゃったりして。

親父さんは頑固な感じの職人顔でちょと怖いけど、おかみさんはニコニコお水を運んでくれて、そこでようやく一安心。

厨房からはにんにくや、マー油なんかのいい匂いが漂っている。初めてのお店なのにやけに期待しちゃってる。それと同時に空腹度数も上がりっ放しだ。


「へい、おまち。もっこすラーメンね!」

カウンターの中からぶっきらぼうにラーメン丼を渡された。


どれどれどれ!どんな感じよー?


麺の前に スープを一口ズズズズズーー。

、、、、、ん?!


そのあと ストレート麺をザババーズルルーザバザババー。

、、、、、んんん?!


んっだコレ!超うめーーーーーッ!!

そう叫びそうになる気持ちを抑えながらガツガツと夢中で貪り食った。

気付くといつのまにか丼は空っぽだ。逆さにしたってつゆの一滴も落ちてやこない。

ふ~、満足満足。


「うまかったです、ごちそうさまでした!」厨房の親父さんに声をかけると、即座に振り向き親父さんはこう応えた。


「おお、そうかい、そいつは良かった。インスタントラーメンにしちゃあ大したもんだろう?」

ちょっとの間何がどーなっているのか解らずにいた。

数秒後にようやく状況がつかめた。


「インスタントーッ?!マジでッ?!」 

                          

                               


もしも『熊本ラーメンもっこす軒』が実在し、あなたがもっこすラーメンを口にする事があったなら、その時必ずや「うっめーー!」と叫んでしまうことだろう。間違いないよ、うん。


ってね、それくらい美味しいんだ。レビューでも多くの方が「お店のラーメンみたい」「お店以上の味!」と大絶賛!なんだ。一口食べたら あなたの『死ぬ前に何が食べたい?ランキング』の上位に喰い込んでくるんじゃないかなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 他のラインナップも見てみよう!
☘☘☘ 博多とんこつラーメンもあるよ!

博多辛子高菜とんこつラーメン

辛子高菜の旨味が生きるピリ辛風味

博多おっしょいラーメン

ストレート細麺

あっさり豚骨白湯スープ

 ☘☘☘ 久留米のとんこつラーメンも!

久留米ネギとんこつラーメン

ネギの香り立つ あっさりとんこつ
☘☘☘ 鹿児島のがっついラーメン!がっつい美味しいよ!(がっついの使い方合ってます?) 

鹿児島がっついラーメン塩とんこつ味

あっさり塩とんこつ!
☘☘☘ 大人気商品!

熊本極黒ラーメン

大人気商品!

黒マー油を極めたスープ!

アイテムを追加
  • 画像
  • 動画
  • 引用
  • Twitter
  • テキスト
  • 見出し
☘☘☘ 因みに五木食品のラーメンは Amazonでもバカみたいに売れてます!☘☘☘


最後まで読んで頂きありがとうございました。ギンアンコ。
  【 関連記事 】

著者プロフィール
Sharetube