投稿前の記事を間違って消してしまった...さぁ失敗を笑いに変えよう!みんなの失敗談集めました。

著者:
投稿日:
更新日:

毎日、記事を書く事を目標としていた筆者。

しかしながら、おととい”ストレス解消!クレーンゲーム必勝法”という記事を書き上げ、

いざ投稿と思ったら...誤って消してしまいました。


なんと悲しい。

みなさんもこんな風にあと一歩のところで失敗しちゃった経験ありますよね。

今回はそんな失敗達を笑いに変えようというテーマでおもしろい話しを集めてみました。

会社編

まずは会社での失敗談。

失敗を挽回しようとして余計なことしちゃってませんか?

今回はそうきたか!という、逸材もご紹介!

・短縮を押さないで110番にFAXをした。警察から間違ってますよと電話がかかってきた。

・宛名に御中ではなくて「want you」と書いた。

・上司宛の電話を取り次いだ。名前が聞き取れず「出てからのお楽しみです」と電話を繋いだ。

・新入社員が所長を「村長!」と呼んでいた。社内の皆は大爆笑だった。

・会社の電話に出たときに「おまえ何様でしょうか?」と言ってしまった。

結婚式編

一生に一度の結婚式でやっちゃた。

今ではいい想いで?

・憧れのガーデンウェディングが虫だらけだった

・お酒を飲み過ぎた新郎が、退場している最中にゲロり

・シェフのステーキ実演。火災警報器がなり、スプリンクラーが作動して大惨事

・新郎新婦の入場です!という前に、出ちゃった

おわりに

みなさんたくさん失敗していますね。

失敗は笑いに変えて人生を謳歌しましょう!

著者プロフィール
Sharetube