【100均】これは使える100円均一カードケース!ダイソー セリエ 便利 収納

著者:
投稿日:
更新日:

使える100円均一カードケース商品はどれだ!

ダンボーがかわいい。


カードがどんどんたまっていく・・・


財布の中にも大量にカードがあるため

始めはこのカード入れ1つで入れていたが・・・


・・足りなくなった><


カード収納ボックス・・をバックに入れるのも考え物なので、カード収納ケースを何個か買うことにした。


ダイソーのカード収納ケースはカラフルでスケルトンでおしゃれなので買ってみた。


色も何種類かあるのでよく使うカードのジャンル分けできるのでは?

現在活躍中の100円均一便利商品!!ダイソー セリエ

100円均一カード収納ケースおすすめはこれが一番!

現在使っているカードケースはダイソーこのタイプ。

色も4種類くらいあったような・・・

外観がスケルトンできもちいい!

カード収納アイディアを集めてみた

 		

出典:財布のポイントカードがすぐ見つかる。マスキングテープでイ...

お店でのお会計の際にポイントカードを出そうとしたけど見つからなくて探した経験はありませんか?探しモノをした時は、収納を見直すタイミング!次はすぐ見つかるように、マスキングテープでインデックスを付ける事にしました。
 		

出典:バッグの中で迷わない!分けていたカード類を1つにまとめる工...

診察券などのカード類を、3つのホルダーに種類別に分けて収納していたのですが、いざ使おうとする時にどれがどのホルダーなのか迷う事が多かったので、100均アイテムで1つにまとめる事にしました。
 		

出典:ポイントカードの整理はどうする?100均での収納方法は?

ポイントカードっていつの間にかたくさん増えてしまいませんか?店員さんに進められるままに作っていくと、気が付いたらおサイフがパンパンで「どこに何があるか全くわからない」という状態になってしまっている人も少なくないでしょう。

たくさんポイントカードを持っていること自体は、ポイントを貯めるチャンスが増えたぐらいに思っておいて構わないのですが、問題はお目当てのカードが見つからなくなってしまうこと。

カードは使ってなんぼ!というものです。カードをしっかりと使いこなせるようにするには、上手なポイントカードの整理をする必要があります。今ごちゃごちゃになってしまっている、という方はこの機会にポイントカードの整理をしてさらに快適なポイントライフを始めませんか?

100円ショップ商品で使えるサイトを集めてみた

ダイソーで買うべきアイテムだけ集めました!

出典:2017年最新版☆ダイソーのおすすめ、いま主婦が買うべき商品12...

【ダイソーで買うべきアイテムだけ集めました!】ダイソーの最新商品や、収納・DIY・キッチン・インテリア・コスメのおすすめ商品とその活用術を一挙大公開します。

100円ショップでママが買うべきお役立ちアイテム

出典:logo

小さいお子さんがいると、高い物を買ってもすぐダメになったり結局使わなかったり…。そんな経験をした方も少なくないのでは?そんな時に大活躍してくれるのがまたしても100円ショップ☆今回は100円ショップでママが買うべきお役立ちアイテムを厳選してご紹介したいと思います。
「クローゼット」のスッキリ収納

出典:100均グッズを有効活用♪「クローゼット」のスッキリ収納アイ...

ちょっと気を緩めるとごちゃごちゃしがちなクローゼットの中も、100均グッズを使って片づければ、いつまでも綺麗な状態を保つことができます。片付け上手な主婦の収納テクをお手本にして、クローゼットの収納スペースを100%活用しましょう!
スニーカーの脱ぎ履き「2秒」 100均のこれ、もっと早く知りたかった...

出典:100円均一ショップ・セリアで販売されている「伸びる靴ひも」...

スニーカーを脱ぎ履きするときに、厄介なのが「靴ひも」。ハイカットなど、ほどかないと履けないスニーカーであれば、急いでいるときは面倒に感じますよね。

著者プロフィール
Sharetube