【30代以上必須】人妻となった「時東ぁみ」のお◯ぱいがエロい!【旦那に逮捕歴あり】

著者:
投稿日:
更新日:

10年前に一世を風靡したメガネを掛けたグラビアアイドルの時東ぁみさんですが、2016年にビジュアル系ロックバンドPsycho le Cému(サイコ・ル・シェイム)のDAISHIさんと結婚し、現在は「防災士」として講演会やイベントに出演し活躍しています。

時東ぁみさんのプロフィール

出身:東京都

生年月日:1987年9月25日

血液型:O型

サイズ:身長153cm/B85cm・W58cm・H85cm

趣味 特技:バスケットボール

資格:防災士免許・上級救命技能

   ジグソーパズル検定1級・英検3級

   TCカラーセラピスト・手話検定4級

   整理収納アドバイザー2級

   耳つぼジュエリーアーティスト

   食品衛生責任者・チャイルドケアプラス

   ペット災害危機管理士3級

   環境アレルギーアドバイザー

200年代を代表するグラビアアイドルだった時東ぁみさん

毎週何かしらの雑誌の表紙を飾っていた

現在はボランティア活動や防災士として社会貢献活動に熱心に取り組む

そんな時東ぁみさんですが、現在は社会貢献活動に力を入れておるようです。
・防災に取り組み始めたきっかけは?

小さい頃からボランティアやチャリティー活動というのが好きでよくやっていて、11年前に当時のプロデューサー つんく♂さんに“防災士”という資格を勧められ取得しました。防災士という資格を知らなかったのですが、これを取得することで家族が守れる!と思い取ったのを覚えています。そこから防災士 時東ぁみとしてお仕事もたくさんやらせていただくなるようになりました。

出典:時東ぁみ(ときとう・ぁみ)


時東さんに会ったのは東京・四谷三丁目にある所属事務所。メガネの奥の瞳を輝かせて、こんな夢を語ってくれた。


「最終目標は、アジアの国に学校を建設することなんです」

なんだか唐突にも聞こえるが、16年4月には途上国支援のNPO法人と組んで、自身の名前を冠したチャリティープロジェクトを立ち上げたというから真剣だ。

「5年前、ベトナム・ホーチミンで開催されたジャパンフェスティバルに出演したんですが、同じベトナム国内でも山岳地帯などでは満足な教育環境にない子供たちがたくさんいることを知り、私も何か力になりたいと思いました」


代々木公園でチャリティーライブを開催するなど、発起人として寄付を呼びかけ、現地の小学校に制服や文房具、学校の備品、Tシャツなどを届けてきた。


「ベトナム北部の小学校に井戸を設置したり、ほかの団体さんの活動に相乗りして、カンボジアの学校建設にも関わることができました。井戸建設の際には私も現地を訪れたんですが、通学路の橋が崩壊していたりと、大変な思いをして学校に通っている子もいるんです。それでも、みんなすごく明るいんですよ」


視察の際の渡航費は「自分で出している」と時東さん。昨年5月からは、不要になった洋服の買い取りやリユースを通じて、アジアの子どもたちの教育支援のために寄付するという新たなプロジェクトもスタートさせた。


「きっかけは3年前に亡くなった父の遺品整理です。使わない洋服や食器を何かに役立てられないかと、いくつかの団体に送ってみたんですが、その後、どこの誰の手に渡ったのかも分からなくて。それならば、自分が始めてみようと思いました」

出典:ベトナムの小学校に井戸建設 タレント時東ぁみさんの今|日刊...

	

覚醒剤取締法違反で逮捕歴ありの旦那はどんな人?

DAISHIさんのプロフィール

1999年に結成のビジュアルバンドPsycho le Cému(サイコ・ル・シェイム)のメンバー。

コスプレライブを日本のみならず海外でも行う。

2005年、29歳の時に覚醒剤取締法違反で逮捕されています。

人妻になっても変わらぬ抜群のスタイルが話題に!

出典:時東ぁみ(aMI TOKITO) 公式ページ - 写真

Facebook
Facebook
Facebook
Facebook
Facebook
アイテムを追加
  • 画像
  • 動画
  • 引用
  • Twitter
  • テキスト
  • 見出し
著者プロフィール
Sharetube