超絶可愛い♬【ちぎりパン / キャラパン】見つけました!(可愛すぎて食べれないわあ)

著者:
投稿日:
更新日:

巷では、『バッキバキに割れた腹筋』の事をちぎりパンと呼ぶそうです。

、、、あ、いえ、何でもありません。

さて!さっそく可愛い(可愛いとーり超してスゴイの!クオリティがハンパないよ)ちぎりパンご紹介します♬

心をとらえて離さない!哀愁漂うキャラバン達。

永沢君

もうね、永沢君を見つけた時は椅子から8㎝はお尻浮いたわ!


野口さん

永沢君を作られた方のブログにはまりまして、「絶対どこかに居る筈・・・」と探していたら、、、

居ました!野口さん♬

「クックックック」な感じが伝わる伝わる♡

ちなみに、ともぞうも居ましたよ!

カオナシ♪

もう、この方のブログにはまりまして、可愛いパンを眺める毎日♬

何と言いますか、チョイスが面白くて毎回感動。

ヒラメキが凄い♪

鬼太郎のパン

フッフッフッフ、、、


KOBE BAKERY さんってトコの鬼太郎パンが有名らしいんだけど、やっぱり作っている方は少なかったですわ。


目の付け所がホントにいいわあ♬


リラックマのキイロイトリ

こーーれ、たまらんよねー!

それとね、この、哀愁漂う画像の感じも好き♡

もう食べれねーっす!的なカエルさん達。

お惣菜系ちぎりパン!メッチャ美味しそう♪

3Dちぎりパン♬

リラックマの3Dちぎりパン こんなのお土産で頂いちゃったらケーキより盛り上がりそう♬

シフォン型、家にもあるんですけども・・・頭の中が2Dなんでムリ~~~!(>~<;)

超絶可愛いマツコさん♬

飾っておきたいコケコッコ&ピヨピヨパン♬

こんなちぎりパン見た事なーーい!

class="article_content_right">

セサミストリートのちぎりパン。

たくさんちぎりパン見てきましたけど、こんなにカラフルなちぎりパン初めて見たわ~。


色合いがキレイだなーと見とれていたら、きちんと順序良く色分けされているんですね。

「すごーーい!」って何回言ったかわかんないわ。

ホント、見ているだけで楽しかった~♫

みなさんの発想力、凄かったですね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。ギンアンコ。
著者プロフィール
Sharetube