100円ショップ商品でフィギュア掃除を素早くする方法?diy アイディア 収納 便利 100均

著者:
投稿日:
更新日:

保存
キャンセル

セリアの商品

セリアのステンレス定規

この定規はステンレスで固いので少々の重さでは曲がらない

ダイソーの商品

ダイソー強力マグネット

本当に強力です!

両面テープでつなげた結果!

ダンボーが宙に浮く

強力磁石なので逆さにしても落ちない
これを持ち上げれば一個一個どけなくてもいっぺんに動かすことができる!

100円ショップの観葉植物の工夫紹介サイト

 		

出典:100均の観葉植物!ちょっと工夫するだけでオシャレに使えそう!

100円ショップで、観葉植物を買おうか迷うことが多いと思います。飾り方しだいで、意外とオシャレになります。ちょっと工夫するだけでオシャレに使えそうなので、まとめてみました!

その他のDIYアイデアを集めてみました。

 		

出典:100均リメイク!木箱3個でとっても使いやすい自分だけの工具...

工具箱、つくったよ!

100均のケースでDIYシリーズ!

オリジナルの重箱式スライド収納ケース!

工具箱として使っていますが、ステーショナリーを納めてもグッド!

材料費は300円~のリーズナブルだけど、機能的&アンティーク風なケースを作ってみたいと思います!!

 		

出典:100均すのこでDIY!簡単加工でおしゃれにアレンジ!【マンシ...

最近、100均のすのこを使ったDIYが流行っています。
アンティークな雰囲気漂う木目調の収納棚やミニラックを安く作れてしまうのはお得ですよね。

ただ、「分解したり、組み立てたりするのって大変じゃない?」と思う人もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、すのこのDIYをする際に必要な道具やどんな活用術があるのかを紹介していきます!

今日であなたも、オシャレ”すのこ”インテリアに引き込まれること間違いなしです!

 		

出典:100均のファイル収納を男前インテリア風にリメイクして整理整頓してみた!

100均のファイルケースは便利ですが、そのまま使うとおしゃれには見えません。

そこで、少し前から流行っている「ファイルケースに板を貼る」という方法で100均のチープ感を消してみました。

 		

出典:工夫次第で最強便利グッズに。100均ワイヤーハンガーのアレンジ方法

気がついたら大量に溜まっている「ワイヤーハンガー」。干した跡がつきやすかったり、重い服をかけると曲がってしまったりと、使い道に困っている方も多いのではないでしょうか。今回はそんなワイヤーハンガーをアレンジして、最強の便利グッズを作ってみました。

実はこのワイヤーハンガーは、普通にハンガーとして使うことはもちろん、簡単に曲げられるワイヤーの特性を活かして、服を干す以外にも活用法があるんです。

今回は、ワイヤーハンガーの簡単アレンジ方法を3つご紹介します。

 		

出典:DIY初心者でも大丈夫!100均のすのこで作る超・超簡単なオシ...

100円ショップにはなかなか侮れないクオリティのものがありますよね。素材としてもナイスなものがいっぱいあるから、100均アイテムでいろいろなDIYを楽しんでいる人がたくさんいます。そこで今回、DIYの基本、100均すのこで作る棚を特集してみました。ディープな工作は面倒という人のために超簡単な例にフォーカスしてコレクションしてみましたよ。
 		

出典:きっとマネしたくなる!!百均グッズを使ったアイデア収納&...

最近は百均グッズもオシャレなものが増えてきました!手軽に買えてアイデア次第でいろんなものを作成できるのが、百均グッズの良いところですよね
 		

出典:100均グッズでDIY!おしゃれでかわいいアイデアをまとめてみた

100均のダイソーやセリア、キャンドゥのグッズを使ったDIYが注目されています。


100均グッズを使えば、おしゃれでかわいいアイテムを、安価で簡単に作ることができるのです。


そこで今回は、100均グッズを使った、おしゃれでかわいいDIYアイデアをいくつかご紹介します。

著者プロフィール
Sharetube