♡イケメン料理人さんご紹介しまーす! 大御所から新星まで勢ぞろい ♡ (*´艸`*) あの子も出てるよ♡

著者:
投稿日:
更新日:

今回も個人的色バリ出して独断極まりなく送りさせて頂きます。

おほほ、いつもさーせん。

感謝感謝感謝
トップバッターはこの方、土井善晴先生です!


いや、やっぱその、、、なんちゅの?大人の世界には色々あるわけで。土井センセね、キャー男前てなね、感じで。(あ、でも、普通にシニアイケメンだし。)
料理人 土井善晴
土井センセいっちゃったら、やっぱお父さんね、出しておかないと何かとさ。昭和の名料理人と言えばこのお方。
感謝感謝感謝
料理研究家 土井 勝
感謝感謝感謝
ほいでは次に道場先生をご紹介、、、あ、はい、そうですね。

そろそろジェネレーション的にヤングな方向で。ええ、ハイ、分かりました。

(クレーム怖いんで)

ヤング世代に徐々~に進んでいきたいと思います!まずは御三家からネ。

感謝感謝感謝
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°一世を風靡したイケメン料理人 !°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

御三家と言えばー?そう!ゴエゴエ・テラシン・ケンテツしょ!
感謝感謝感謝
川越達也シェフ

ゴエゴエ説明要るかなー、、、。

職業 料理人

株式会社タツヤ・カワゴエ代表取締役。

キムチも美味しかったけどメディアに出なくなってキムチの名前も変わってたなあ。中身は同じで美味しかったわ。

最近はゴエゴエの地元宮崎から発信している“お取り寄せオンラインショップ”『プレーンファーム タツヤカワゴエ』などやられてるみたいですね。

生意気な発言でたたかれちゃったけどねやっぱ可愛い♡

感謝感謝感謝
料理研究家 寺田真二郎

職業	料理研究家 / フードコーディネーター

特技は料理とダンス。

バックダンサーとしてエイベックス主催のコンサートに出演したことがある。Wikipediaより。

(うっそ!知らなかったわー)

2012年放送開始の美男料理<イケメンCooking>(女性チャンネルLaLaTV)が面白いよ!

現在は2代目MC中村隼人 さんと(歌舞伎役者)共演中♬

感謝感謝感謝
料理研究家 コウケンテツ

料理研究家 コウケンテツ(高賢哲さん)

出身:大阪府

実母:李映林(韓国料理研究家)

実姉:コウ静子(フードコーディネーター)


ケンテツさんは在日韓国人二世で大阪生まれの大阪育ち。バリバリの関西人です。

お母さんが韓国料理研究家として日本でも有名な李映林(リ・エイリン)さん。

感謝感謝感謝
ここで ただちゃん登場!!

何がー?なんでー?ほらー、かーわいいじゃーーーん 
料理研究家 冨田ただすけ

大大大っ好きなしろごはん.comの冨田ただすけセンセです。

もうね、こんなに優しい料理研究家の方はいないんじゃないかと、本気で思いますわ。


玉子のゆで時間まで分刻みで教えてくれるんですよ!

しかも、この愛くるしいお顔♡

あたまくしゃくしゃしたくなるわー♡


是非!みなさんもね、ご飯のおかずに困ったら、今更聞けない料理方法とかあったら、白ごはん.comに行ってみてね!

もー、手取り足取りよ!

感謝感謝感謝
料理家:有坂翔太

知らない方なんですけど、イケメン料理人で検索してたら出て来たのー!最初、んっ?タクミ?斎藤工か?って思っちゃった。ちょっと似てない?でね、Wikipediaに飛んでみたらすごく面白い人だったの。今後は追跡が必要ね

料理家:有坂翔太

職業	料理家・料理研究家・タレント

『有坂翔太のLOVEごはん』(竹書房)

『料理の国の王子様』(別冊フレンド)の監修

Wikipediaより抜粋

抜粋しきれないほどのTV出演と雑誌掲載あり!

修業時代の経歴が非常に面白いの!wikiで見てみてねー♪

感謝感謝感謝
俳優 速水もこみち 
知らなかったー。

もこちゃん色々出してんだねー。

レミパンならぬ、

もこパン?サイトに行ったら色々あったよ。
何冊までいったんだ? MOCO´Sキッチンのレシピ本。これ、vol 7だけど。
感謝感謝感謝
感謝感謝感謝
 高橋 文哉 某高校調理高等科在籍

新星現る!!ですな。


“日本一のイケメン高校生”を決める「男子高生ミスターコン2017」グランプリの高橋文哉(たかはし・ふみや)君です!

料理の腕前はプロ級なんだよ!


しかも親孝行な良い子なんだなあ。

4月12日に放送された「得する人損する人」(よる7時/日本テレビ系)に出演。

今回は、1つのメーン食材から30分で何品の料理を作れるかに挑む、話題のヒーロー「ウル得マン」と料理上手な高校生チームが対決。

そのチームのリーダーを高橋が務め見事勝利しました。


テレビ見ていたけど、腕前はプロ級だったよ。

しかもテキパキしてておばちゃん感動した!


料理人志望って言ってたけど、なんかね、芸能活動始まっちゃってるみたい。

心配だけど、


頑張れーー!

に、しても可愛いのー。

感謝感謝感謝
さて、いかがでしたか?

あなたのNO.1 イケメン料理人いましたか?

まだまだご紹介したい方がたくさんいるんですけどね、続きはまた今度ということで。

(今度っていつ。)(子供みたいなこというなや。)


えっ?ワタクシですか、、そりゃあ勿論、、、あの方ですヨ❤

ただちゃんLOVE ❤
最後まで読んで頂きありがとうございました。ギンアンコ。
  【 関連記事 】

著者プロフィール
Sharetube