• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
強制的 に監視抑制し都合の良い管理体制を平和と呼ぶらしい

サムネイル出典:

強制的 に監視抑制し都合の良い管理体制を平和と呼ぶらしい

  • Theme:
Author:
gsdiarygsdiary
Posted date:
強制的 に監視抑制し都合の良い管理体制を平和と呼ぶらしい
野党政権交代が実現した我らがマレーシア。
この記憶は2014初めて食べたサラワラサに元づきさいげんされていま。

タイからの夜行がとうちゃくするのは深夜前。土地勘のないカモはたくしーに5000円払い徒歩3分の
宿屋外へ。

これが功を奏いてか、いやなことがあればよいことが?
地元の宿にたどり着き、深夜チェックインで一泊目は取らないという。

翌朝、try sarawarasaという紙が壁に。
おくせず注文。

しばらくするとおばあちゃん特性サラワラサ、優しめのキムチ鍋?否。
respect サラワラサ。

昨日政権交代を知り、これがサラワラサの功だったとは俺のみとマレーシア野党のみが知る隠れた味である。


東南アジアは革命第一線

初めて東南アジアをまわればだれもが感じるボブマーリー、そこもかしこもボブマーリー。束の間クーデターと国家君主制の撤廃という革命がボブ支持者によってなされたのは記憶に新しい。
実は、クーデターの2時間前サイアムやったかな。わすれてしまったけど、俺もそこに。

現地は学生運動の模様だ。
これが日本で起きてしまえばさらにひどい暴動になることだろう。

世界では反平和主義への迫害が続いているが、そいつらは宇宙外へ消える。知ってる?

知っての通りcore asia

日本ってどこ?っていうのが結構外国では基本スタンス。中流テレビ階級は当z年知らなきゃ恥で。
だけど、ほんとの現地民はどこそれが当然の。

昨今youtubeで愛国洗脳が流行っていたのをうのみにするあほはおらんけど実際に外国へ行けば日本何?が当然でその程度。
外人からすればなにかが美しいのか日本?

美しい鳥、美しい魚。美しい鏡映った政治家のことを自らさしているんだろう。
実は日本は機械技術を提供しているだけの金属と、ハンダ職人の国だったっとはだれも知らない。若い韓国かぶれ連中は。
だからドイツ製品に憧れ、それかバッタモンを、
これはだれもが知る世界に誇る日本の技術

スペースシャトルの部品は大阪で作られ他ではできない。
このことを日本が世界に注目されているとちんたらちんたら動画投稿で執拗に
ちょっとやりすぎたんじゃないか?日本キャンペーン。手前みそ売り始めるかまってちゃん。
	

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
gsdiary