• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
衝撃!! セクシー女優の末路がヤバすぎた・・・

衝撃!! セクシー女優の末路がヤバすぎた・・・

Author:
ponponponpon
Posted date:
衝撃!! セクシー女優の末路がヤバすぎた・・・

飯島愛 享年36

AV女優からタレントに転身し人気者になったが、「芸能界で目標や夢が見いだせない」と、07年に引退した飯島が、東京・渋谷区のマンションの自室で死亡しているのが知人に発見されたのは、08年12月24日。クリスマスイブの悲報は彼女のファンや芸能界に大きな衝撃を与えたものだ。

出典:スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(1)「...

	

AYA 享年30歳

出典:AYA

			
10月23日・土曜日の夜8時過ぎに、AV女優のAYA(あや:本名 牧野田彩) 
 が、自宅のマンションの七階の部屋から転落、即死した。三十歳だった。 
 記事を読むと、何かとてもせつなくなってくる。そこには、短かくはかない一人の 
 女の人生が浮かび上がっている。 

 AYAは元アイドルで、小室ファミリーの一員だった。 
 高校生の頃に受けたテレビ東京の人気番組「ASAYAN]のオーデションを 
 経て、小室哲哉プロデユースによる「L☆IS(リス)」のメンバーとしてデビュー 
 した。

出典:くだらない情報です。 - 牧野田彩(AYA)は殺されたのか??...

	
牧野田彩は、ジャニタレからは「姉御肌」的な扱いだったようで 
みんなと遊んでセックスもさせてくれるお姉さんと言うことで 
たぶんジャニーズ事務所的にも、最初は黙認だったんじゃないでしょうか? 

ところが、本人がジャニーズとの関係をあちこちで暴露しはじめたり 
ジャニタレと一緒に写った「マズイ写真」が流出したりしたので 
ジャニーズからは「接見禁止令」が出され、遠ざけられていたらしいです。 

そして牧野田彩はジャニーズ以外にもいろんなスキャンダルの現場で目撃されています。 
要はジャニーズをはじめとしてさまざまな芸能人の「裏の顔」を知っていたわけです。 
それで冒頭の「私は殺される」発言で、怪死というか飛び降り自殺ですから… 

「消された」んじゃないかと勘ぐるな、というのが無理な話…

出典:くだらない情報です。 - 牧野田彩(AYA)は殺されたのか??...

	

倉沢七海 享年28歳

2004年8月19日、都内の自宅マンションで飛び降り自殺。同棲していた恋人との結婚話が破談になったことが理由と言われている。

一面で報じた「東京スポーツ」によると、彼女は同棲していた恋人Mとの結婚話が破談となり、死ぬ当日にはMに死をニオわす電話をしていた。その1週間前には、Mとの喧嘩で手首を切る自殺未遂を起こしていたという。

 ところで、この恋人M。「東スポ」では、過去に実録AVで共演した“汁男優”とあり、結婚破談の原因は彼の借金だとされる。その“汁男優”とは、日比野達郎監督作「監督が愛した女 Vol.3」(グローバルメディアエンタテインメント)で共演した真内賢司ではないかと噂されているが真偽のほどは定かではない。

この方は消されたわけではなく、自殺のようだ。

出典:セクシー女優

	

林由美香 享年34歳

林 由美香(はやし ゆみか、1970年6月27日 - 2005年6月26日)は、日本のAV女優、女優、政治活動家。本名、小栗 由美香。
東京都出身。ピンク大賞女優賞を2度受賞。主にピンク映画とアダルトビデオで1980年代から2000年代にかけて活躍した。松中由美香という名前での作品もある[1]。

出典:林由美香 - Wikipedia

	
2005年6月28日、自宅で亡くなっているのが発見された。警察発表によれば、死因は事件性・事故性のない自然死で、死亡推定時刻は誕生日1日前の6月26日22時とされている。一部報道では自殺説や薬と酒による窒息死説が出ていたが、詳細な死因は未公表である。直前に主演作として撮り終えていた、長年の親友である吉行由実監督のピンク映画『ミスピーチ 巨乳は桃の甘み』が遺作となった。報道ステーションの亡くなった著名人を追悼する「さよなら… 」で林の特集も放送された。2006年4月に、林由美香は第18回ピンク大賞特別賞を受賞。

出典:林由美香 - Wikipedia

	
平野監督は由美香さんの遺体の第一発見者であり、偶然にも床に転がったカメラがその一部始終を記録していた。愛する人の喪失を確信した瞬間を映し出した映像はあまりにも突然で、あまりにも悲痛だ。「あのテープに関しては、後日、何であのときにカメラが回っていたんだとママが僕に疑惑を抱いたんですよ。でも僕はこれを発表するつもりもなかったから、弁護士を交えて封印することにした。ハンコを押したことでようやくママが安心してくれた」と平野監督はいわくつきの映像について語っていた。

出典:急死した女優・林由美香の遺体第一発見時の記録がそのままカ...

	

里中まりあ 享年22歳

1999年3月22日夜、大阪市天王寺区のホテル「ニューヨーク」の客室で元AV女優里中まりあ(本名・桑畑由起子)(22)の射殺体が発見された。
 彼女は顔の正面から1発撃たれており、現場には短銃1丁と薬きょう1個が残されていた。

 里中まりあは暴力団関係者との交際歴があり、事件の3日前に自宅マンションで暴行を受け車で連れ去られていたことがわかった。遺体に着衣の乱れはなく、連れの男性と口論になり殺されたらしい。

出典:里中まりあ

	

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
ponpon

こんにちは! いろいろな情報を書いていきたいと思ってます! よろしくお願いします。