• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
【スクープ】日大のアメフト部や幹部たちが隠したい本当の事実とは!?理事長の黒い交際とお金。

【スクープ】日大のアメフト部や幹部たちが隠したい本当の事実とは!?理事長の黒い交際とお金。

Author:
RRRRRR
Posted date:
【スクープ】日大のアメフト部や幹部たちが隠したい本当の事実とは!?理事長の黒い交際とお金。
関西学院大学のクオーターバックの選手に対し、悪質な反則行為により負傷させたシーンの動画があっという間に拡散し、相手選手から被害届が出されるなど、世間を賑わせている日大のアメフト部と日大ですが、先日行われた負傷させていしまった日大・宮川選手の謝罪会見に対し、昨日行なった内田正人前監督やコーチが行った記者会見は、騒動を知る人を十分に納得させるものではなく、日大アメフト部の指導者と選手の歪な関係や日大全体の体質などをネガティブに報道されています。

決して表に出ない日大の理事長

連日騒がれているこの問題ですがもはやアメフト部だけの問題ではなく、日本大学全体の問題でもあり、一般の企業が不祥事を起こした場合は、会社の会長や社長など会社を代表する人が謝罪するのが一般的です。
内田前監督はアメフト部の監督であり、日本大学の理事会メンバーでもありますが、日本大学を代表する人ではありません。
しかし、日大はアメフト部だけの問題と捉えているようで、一向に理事長が表立って記者会見や謝罪する気配がありません。

日本大学の理事長、田中英壽とは? 学生横綱、アマ横綱など34のタイトルを獲得したアマ相撲の実力者

学生と教職員を合わせて10万人のマンモス学校法人を牛耳る大ボス!

田中英壽(たなか ひでとし)プロフィール

[略歴]
昭和44年(1969)経済学部経済学科卒業。
同年より農獣医学部に勤務。
昭和48年より保健体育事務局に勤務。
平成11年本学理事。
同12年保健体育事務局長。
同13年校友会本部事務局長、同本部長、同副会長。
同14年本学常務理事。
同17年校友会会長。
同20年日本大学理事長。
学外では、国際相撲連盟会長、日本相撲連盟副会長などを歴任している。

日大ブランドを壊す!表に出たくない理由があった!

田中理事長は、相撲部監督として後輩を指導、大翔鳳、舞の海など多くの力士を育て上げる一方、学校経営にも参画。スポーツ部を束ねる保健体育審議会事務局を足場に、理事、常務理事と順調に出世し、08年、理事長に就任した。

出典:日大アメフト部OBたちが決死の覚悟で守ろうとしているもの(...

	
理事長を4選務めることにも表われているように、体育会気質で情に厚く、人望もあって人脈は広いようだが、日大幹部が隠したい衝撃的な事実がそこにはあった。
これこそが田中理事長が表に出てこない理由であった。

日大理事長と山口組組長との黒い交際!!

司忍6代目山口組組長の司忍と田中英壽日大理事長の2人を撮った写真が、過去に複数の出版社に郵送されていた。しかし、ある週刊誌に送られてきた写真は何故か背景が黒く塗りつぶされており、日時・場所などの特定が難しく掲載は見合わされたという。その交遊が国会で問題になったこともある。

写真と共に同封されたメモには書かれていたこと

「私は、田中理事長とは対立する職員も多い日本大学の職員の一人です。この写真は、今から6~8年前に、田中氏が理事に就任した際に、彼が名古屋のクラブに行き、山口組の組長と他の多くの組員とともに、昇進祝いをしたときのものです。田中氏は、私たちのように彼と対立するグループを怖気づかせ、黙らせるために、何年にも渡ってこの写真を利用してきました。お願いです。調査をしてください。」

出典:米VICE誌「最も危険な写真 in JAPAN」山口組六代目・司忍組長...

	

田中理事を守るように固められたアメフト部の強固なブロック

田中理事長を支える日大幹部たちはアメフト部のOBである。常務理事に就任し、実質的なNo.2として田中体制を支える内田前監督や内田氏の2年後輩のアメフト部のの主将だった井ノ口氏が実質No.3として、日本大学事業部を立ち上げた。

莫大な収益を生み出す株式会社日本大学事業部

株式会社日本大学事業部は、学生と教職員を合わせて10万人の超マンモス校の事業化するためにつくられた。広大なキャンパスの整備や10万人が利用する自動販売機、保険代理業、人材サービスなど多種多様なビジネスを生み出し莫大な利益を上げている。

日大は理事長の黒い交際や莫大を利益で私腹を肥やす幹部たちについて表沙汰にしたくないようだ。

Twitter上の反応はコチラ↓↓

アメフト。日大選手の謝罪会見を受けて、関学の監督は敬意を表し、怪我を負わされた選手の父親は感謝を言葉にした。
被害を受けた側なのにだ。その精神性の高さ、尊敬!
報道ではあまりそちら側にフォーカスしていなかったので、一言。
	
日大アメフト部の監督・コーチの記者会見。中身については色々言いたいところがあるけど、何よりもあの司会者が最悪だね。危機管理対応の記者会見なのに、あの司会は何なんだ?ほんと日本大学の危機管理能力は全くないな。日本大学危機管理部は何してる!!
	
日大アメフト部の内田前監督が「株式会社日本大学事業部」という会社の取締役に就任してたことがわかりました。日大の公式グッズや日大生向けの保険の販売、学生寮の管理・清掃など、日大に関連する様々な事業を展開するこの会社の売上は約70億円といわれています。日刊ゲンダイは駅売店かコンビニで
	
「大学の不誠実さ知らしめた」日大教職員組合支部が声明
	
日大井上コーチのホモビデオめちゃくちゃ高騰してて草、新田恵海のAVなんてハメ撮りで780円だぞ
	
1000RT:【司会者】日大の広報担当者が会見後に暴言


会見打ち切りに記者から不満の声が上がり、「納得は前提ではないということですね」と聞かれると広報担当者は「前提もクソも…」と反論したという。
	
連絡してくる人はほぼ怒り心頭だというが、職員が誤りを丁寧にただすと、恐縮して謝られるという。

日体大、アメフト日大と間違えられ苦情相次ぐ 声明発表
	
横浜スタジアム、ベンチ上部の「日大」広告が消える(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

横浜スタジアムの「日本大学」の広告が消された三塁側ベンチ
	
【 情報提供のお願い 】
日大タックル事件で被害者の父・奥野康俊さんが、内田前監督が会見で「タックルシーンを見ていない」と発言したことについて、「内田前監督が見ているのがわかる動画や写真」の情報提供を呼びかけています



加害者選手の救済に向けての嘆願書も
	
本大学は日体大であり、日大ではありません...

日本体育大学の広報さん、どんまいっすo(`ω´ )o

間違えてクレーム入れるやつってどんなやつだ笑笑
	
試合の終了直後に、日大の内田前監督が報道陣の取材に応じた際の音声記録では、選手が反則行為を行い退場処分になったことについて「それはしょうがないじゃないですか。僕が監督やっているんだから。こういうチームですよ。昔から変わらないから」と答えていた。
	
日大アメフト事件。内田前監督はより上の田中英寿理事長を庇い、井上前コーチは内田氏を庇う構図。そのうえで内田氏を日大病院にかくまっている。会見前日に日大田中理事長と内田前監督、井上コーチの3人が理事長の妻の経営する阿佐ヶ谷のちゃんこ店『たなか』で集まったという情報がある。
	
日大関係者がみんな「日大ブランドが…」と嘆いてる中、知り合いの日大生みんな口を揃えて「日大ブランドなど無い」って言ってるのおもしろすぎる
	
【悲報】就活中の日大生、面接でアメフト問題について聞かれたという不満があふれてしまう・・・
	
日大アメフト部の部員は、みんなで一斉に部を抜ければいい。

そして、自分たちで新しいアメフト部を作り、自分たちが信頼できるコーチや監督を交渉してお願いし、大学当局に推薦して予算をもらえ。

大学当局と対等に交渉する余地がないなら、日大を辞め給え。
今のままなら同じ問題が今後も起こる。
	
大学に介入したいならず者たちが手ぐすね引いて待ってるの図。

アメフト問題 自民で日大対応へ批判相次ぐ | NHKニュース
	
確かに似てる…。東電も、また事故前のような組織に戻りつつあるし、現在進行形で同じような組織はいっぱいあるんだろうな…。

「日大アメフト事件」と酷似「東芝粉飾決算」を当事者コメントから検証する--大西康之
	
記者会見での対応は重要です。
今から10数年前、日本最大の食品会社として「雪印乳業」がありました。
しかしながら不祥事が起き、当時の社長が記者会見時に
「私も寝てないんだ!」
と暴言を吐き、その後雪印乳業は解体の憂き目に。

日大もどうなるか・・・。

  
	
現在日大文理学部の校門前はこのような感じで報道陣に待ち伏せされております。

毎日毎日非常に迷惑です。

ほんとにやめて頂きたい
	
日大の方は、これくらいのことで出身大学を言えなくなったなどと落ち込む必要はない。開いてないコンビニから教務課からクォーター制からゴミ箱撤去から底知名度から学外から煽られるまでありとあらゆる不条理が存在しながら高級住宅地でラーメンを恥ずかしげもなく啜っている本学を見習ってほしい。
	
昨日の日大監督の会見をニュースで見た長女。「図工室で忘れ物をして先生にダッシュで行ってこい!って言われて廊下を走ったら別の先生に廊下を走るなって怒られた。先生はダッシュは走れという意味じゃなくて急げという意味だって。普通ダッシュって言われたら走るしつぶせって言われたらつぶすよ」
	
「日大アメフト部の1年生です。この先不安です」みたいなツイートして食いついてきたマスコミに「今日のミーティングの会話録音しました」って怪しいexeを送りつけてテレビ局を打ち倒す遊びやろうぜ。
	
	

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
RRR