• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
TOKIO・城島茂にそっくりな新人歌手!【島茂子】がブレイクの予感?!☆

TOKIO・城島茂にそっくりな新人歌手!【島茂子】がブレイクの予感?!☆

Posted date:
Update date:2018年06月09日
TOKIO・城島茂にそっくりな新人歌手!【島茂子】がブレイクの予感?!☆

ジャニーズ初の女性タレント!?美し過ぎる熟女♡今、島茂子がブレイクの予感??

新人歌手島茂子は5月16日にDVDシングル「戯言」でデビュー。実はデビュー前に、ジャニーズグループTOKIOの53枚目のシングル「クモ」のカップリングに「女の坂道」という楽曲収録しております。
TOKIOとはちょっとしたご縁でカップリングさせてもらったそうです。素敵なご縁ですね。デビューリサイタルとして、2017年8月31日に池袋サンシャインシティ噴水広場で発売記念リサイタルを開催されました。なんと実施されたリサイタルには2000人のファンが集まり、その美声にみな酔いしれた模様。今後の活躍が楽しみですね
 

島茂子(しましげこ)プロフィール

出身地:奈良県
生年月日:1970年11月17日
年齢:47歳
職業:歌手
デビュー:2018年5月16日デビュー曲発売
 

この「女の坂道」のバックコーラス「ザ・ソイラテズ」のメンバーもTOKIOに似ていると話題になりました。

ちなみに、いつも紫のワンピースを着ているのは、「島家の人間は皆、紫好きなんです。」とインタビューで答えております。
歌手になったきっかけは「歌うことが好きだった母の影響です。」とインタビューで答えてくれてます
 

なんとキャバレー周りの売れない歌手だった「島茂子」がドラマの主題歌に抜擢!

島茂子は遅咲きのデビューながらTOKIOの松岡さんが主演の「家政婦のミタゾノ」の主題歌に異例の大抜擢されました!今までは全国のキャバレーまわりや営業をしていた苦労人。やっと日の目を見たばかりの大型新人歌手です。今回この曲が売れればもっとテレビに出演したり、歌番組にと引っ張りだこになりそうですね。
 

こちらがデビュー曲【戯言】のジャケット写真。

出典:YouTube

哀愁ただよう昭和感がノスタルジーな気分にさせてくれます。いつもの紫のワンピースがまた、一段とお似合いで素敵なジャケ写になってます。
そして、キャバレー周りをしていた苦労感も出ているせいか、大人の女性の色気も感じさせてくれます。色っぽいですね。

■戯言/島茂子 2018.05.19■

妖しくも美しい歌声を披露してくれます。一度は聞いてみる価値ありです。そしてなぜだか少し、笑えます♡  何度も聞きたくなるくせになりそうな一曲です。【Mステ】にて。
 

なんと!今年の5月6日、島茂子が神宮球場で始球式を務めてくれました!

ヤクルトのユニホームを着て、スタンドに手を振って登場。そして始球式でプロ並みの投球を見せつけてくれました。ひらひらの紫の衣装なのにすごいですね。その後、つば九郎との軽快なトークで球場を沸かせてくれました。本人も自身の投球に満足したのかとても素敵な笑顔で楽しそうでした。

2018年5月6日 神宮球場 始球式 島茂子の動画

	
 
 

■こんな動画もあり!!「島茂子 全力坂!」

「全力坂」は東京にあるさまざまな坂道を、女性タレントが全力で駆け上がる姿を紹介するバラティ番組。今回、島は文京区にある異人坂を全力疾走する。
 
 

【島茂子の公式サイト】

いかがでしたでしょうか?今年、ミュージックステーションの番組に出演してたので知名度が上がってきたのではないでしょうか?公式サイトもあるので気になる人はチェックしてみてください♪♪以上、城島茂にうり二つの大型新人歌手「島茂子」のまとめでした

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
オレンジ・ビター

興味ある事をまとめていきます。どの記事も「随時更新」目指し!皆様に愛される記事作りを目指します!!よろしくお願いします♡