• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
【アイドル部:牛巻りこ】 厳選ファンアート集 #牛絵巻

【アイドル部:牛巻りこ】 厳選ファンアート集 #牛絵巻

Author:
seshi8391seshi8391
Posted date:
Update date:2018年09月30日
【アイドル部:牛巻りこ】 厳選ファンアート集 #牛絵巻

牛巻りこ とは?

株式会社アップランドが運営するバーチャルyoutuberプロダクションである「.LIVE」(どっとライブ)のアイドル部に所属するメンバーである。

愛称は「リコピン」、自分のことは牛巻と呼ぶ。挨拶は「ハウディー」
生配信メインではなく、動画投稿を中心に活動していく方針。
プロディーサーであるばあちゃるの事を「ばあちゃる号」と呼ぶ。

明るくノリのいい性格でとにかく視聴者と一緒に楽しむスタイルが特徴的。
ガンダムネタもそこまで詳しくないと自分で言っているが、それなりに色々と知っており、ガンダムネタがちょくちょく出てくる。

その雰囲気から光属性と言われているが、その反面、まるで漫画の主人公のような「不幸体質」の持ち主。初配信の時には、ばあちゃるとアイドル部のコラボ配信があり、その中で牛巻の放送されずに、に○さ○じの放送の宣伝をされる。また、その放送も同じアイドル部の木曽あずきの強烈な生配信で話題をもっていかれる。

なお、アイドル部メンバーの夜桜たまからガチ恋されている。

○ファンアート:牛絵巻
○ファン愛称:牧草
アイドル部ファンのフォロワーさんが増えたので自己紹介しとくと、いつもは大体こんな絵描いてる毛玉です
	
りこちゃん2万人突破おめでとうございます!╰(*´︶`*)╯
	
「なんで海にまで来てエゴサしてるのw」的な
双葉ちゃんの食べてるピーマンくん(緑)作の焼きそばの量多すぎたな!
	
りこぴん2万人突破おめでとうございます!!!!刺されないでね!!強く生きろよ!!
	
りこぴんの「くぅ~ん」のときのわんちゃん感好きなの
	
なとなとのコラボ相性はやはり抜群に高いと思った。
りこぴんもボケもツッコミもこなせるからもちちゃんの時とはまた違うなとなとの一側面が見られて実によき。
皆見ろー?見てない人早くアーカイブ見ろー?
	
700円投資して最後二人掛かりで殴ってもらえて最高の夏の思い出ができました。ありがとう🙏😇
	
完全に予想外のゲストでしたけどめちゃくちゃ楽しかったです!牛丼てぇてぇ……
	
いやなんというか、ご結婚おめでとうございます……(?

牛巻氏はペンを拾ってもらったときに見たっていう風紀委員長のアレの色を出来ればこっそり教えて貰いたいです( ˙꒳​˙ )
次回のコラボも楽しみにしてますよ……ッ!!うぉー!
	
シロちゃんとりこぴんの四コマです


そしてついでみたいにすみません、アイドル部BLUE準決勝進出おめでとうございます
次回も楽しみにしてます

なんかよく言ってる気がする言葉をつけときました
	
前回の配信に触発されてめめめちゃんヘアーのりこちゃん描きました。
いつものショートヘアーも添えておきます(/ω\)
	
〜序章〜
平和な日常が一瞬で終わり、現実から非現実へと変わる。
そんな体験をいま、少女達の不思議で奇妙な物語が始まろうとしていた…。この出逢いもまた、決められた運命なのだよ
	
 
イクゼ(σ・∀・)σ・・━━━━☆バーン!!
最近忙しくて追えてない……(´;ω;`)
	
七夕には「休みをあげてください」と書きたいと思います。
	
ちびたまちゃんのチャイナ服が可愛かったのでほかの子にも着せてみました
	
ごんごんのモノマネが上手すぎて何度もアーカイブを見てしまう🐄
	

戦闘モード牛巻
物騒な代物持たせてもどことなく牧歌的牛巻
	
昨日の配信のネタバレ(同じこと思った人いそう)
▼件の件の牛(くだんのくだりのうし)巻が観れるアーカイブ

46:03からだぞ
	
んあ~配信納期に追われるバトルプログラマー・リコピンには
お馬さんとのひと時のふれあいだけが癒しなのね~
	
 
1万越えてたらしいので(/・ω・)/ワーイ
視聴者共もちゃんと後ろに配置しといたよ!(´∀`)
	
りこぴんが定期的にあずきちゃんの話するの好き。是非交流してほしい。
	
コラボ配信ですごい勢いでリコピンを見つめるめめちゃんがツボだったので描きました。
	

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
seshi8391

とある会社で役員しておるマン。 いろんな興味をあることを記事にしたいが、現在はバーチャルYouTuber:Vtuberにはまっているのでその関連記事を作っていきたいと思っています。 少しでもバーチャルYouTubetというコンテンツの布教活動にお役に立てれば光栄です。