• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
彼とのお泊りだけど、すっぴんに自信がない!すっぴん対処方法!

サムネイル出典:

彼とのお泊りだけど、すっぴんに自信がない!すっぴん対処方法!

Author:
soisenarusoisenaru
Posted date:
彼とのお泊りだけど、すっぴんに自信がない!すっぴん対処方法!

彼とのお泊りだけど、すっぴん見せたことない…

お泊りの時に困るのは、すっぴん。
すっぴんみてがっかりされたくない。
でも化粧をして寝るのは、肌に悪い。
そういう時ってどうすればいいの?
そんな悩みの対処方法を紹介していきます。

眉毛がない

すっぴんになると眉毛ない女性、結構いますよね(笑)
しかし、眉毛は顔のパーツの中でもとっても大切な部分です。
まさか彼女が眉毛がないなんて。と幻滅されないためにも、
お泊りの前から準備しておく方法があります。

「ふじこ眉ティント」
これは、眉毛をティントタイプで作ることができるのです。
眉毛の好きな形に液を塗り、時間を置きます。
そして、それをはがしたら皮膚に液が密着して
まるで眉毛があるかのようになるのです。

色素沈着しないの?
と心配になるかたもいるかもしれませんが、
3~5日くらいで自然と色が落ちていくようになっているから安心です。

これをしておくだけで、
普段のメイクも楽にすることができるし
なくて焦ることもなくなるのでおすすめです。

肌を綺麗に見せたい

これがだいぶん多い割合の悩みです。
ファンデーションで肌を綺麗に見せることになれていると、肌が
とってもきれいな人だったり陶器肌のような人以外は
意外と気にしてしまうこと。

ここでいい商品は、
「すっぴんパウダー」
名前の通り、すっぴんにつけます。
粉タイプでベビーパウダーと似ているかも。
こちらは、すごくカバー力があるわけではないけれど
自然に綺麗に見せてくれるような効果があるんです。
つけて寝れるくらい、肌にも優しいので安心して使うことができます。

もう1つは、「ウユクリーム」
ウユクリームは、韓国の商品でとっても流行っていましたが
塗るだけで色が白くなり、綺麗な肌にしてくれます。
このクリームを塗っていると
肌がきれい。と言われたり色白ともいわれるので
お泊りに使える救世主。
スキンケア用品なので、化粧ではないので使っていても違和感はありません。

二重・・・

二重を毎日アイプチで作っていたから見られたら終わる。と、
アイプチ民はお泊りが天敵のようなのですが

ナイトアイボーテなど、
夜につけるようの二重商品が人気なので
値段は高いですがそれを使うのがよいかもしれません。
癖付けすることもできますし、
夜用になっているので自分の肌にさえあれば、荒れることもないかと。

二重が定着する可能性もあるので一石二鳥かもしれませんね。

化粧ではないけど、ビューラーも。

とりあえず、ビューラーでまつげを上げるだけでも
かわいくなるので、やってみるのもありかも♪

安心してお泊りができるように

コンプレックスを気にして楽しめないくらいなら、
カバーしちゃうのも全然悪いことではないと思います。

しかし、結婚などになると
いずれはわかることですし
そうでなくてもあとからわかることもあるので、
ほどほどがいいかもしれませんね♬

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
soisenaru

writer✏︎美容系/女性アイドル/エピソード. アイドル評論家に興味有り。 好きなことをして生きるには。