• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
宮脇咲良があざといと言われるのはなぜ?人気が高いさくらたん。

サムネイル出典:

宮脇咲良があざといと言われるのはなぜ?人気が高いさくらたん。

Author:
soisenarusoisenaru
Posted date:
宮脇咲良があざといと言われるのはなぜ?人気が高いさくらたん。

何年も前から、さくらたんはあざといと言われていた

それはなぜなのでしょうか。実際に探っていきましょう。

AKB大運動会でのこと

運動会の時に、大縄跳びをしているときに
メンバーたちと一緒に飛びながら
縄の外にそのまま自分だけ出てしまうというハプニング。

普通に飛んでいれば縄から出ることはないのですが、
すごい顔で飛びながら縄から出て、注目を浴びようとしている。
と、言われていたことがありました。

本人は運動音痴のようです。

運動音痴は作っている?

横山由依が以前、さくらたんが運動音痴なのは
注目されて人気を得ようとしているのではないか。という発言がありました。

なので番組で検証することに。

バスケットボールも、思いっきりたたきつけてバウンドがまともにできない。
大縄跳びも、すごい奇妙な動きで飛んでいる。

走り方が、顔を突き出していて変。

など、いろいろありました。

しかし、かわいいというかは、奇妙?という感じで
わざわざこれを作るのか?(笑)
という感じになりましたね。

走り方

AKBとかのMVでは、普通に女の子らしく走っているさくらたん。
しかし、本気で走ると変な走り方になるらしくて
MVのときはかわいくうつろうとするからできるけど、
ちゃんとしようと思ったら変な走り方になるそうです。

運動会のリレーのときにも変な走り方+バトンを落とす。ということも。

たかみな、スキャンダル卒業ドッキリ

たかみなが、スキャンダルを起こしてしまうドッキリがありました。
そのときにさくらたんは、はじめて本店での
渡辺麻友とのWセンターに抜擢。

「希望的リフレイン発売中止ですか?」と、
自分がセンターの曲が発売中止になるのかと悲しんで聞く様子がありました。

田島芽瑠、ぱんっぱん事件

田島芽瑠は、初期のHKTではセンターに抜擢され
さくらたんよりも上でした。
しかし、そこからはるっぴやさくらたん、指原が中心になっていったのですが
当時はさくらたんもやはり悔しかったようです。

そして、田島芽瑠はどんどん太っていったこともあり
とある写真を引用して、ぱんっぱん。と、公式アカウントでツイッターに投稿。

しかし、それはシステムの不備があった。と、その後ツイート。
マネージャーさんに直してもらったそうなのですが。

ただ、その田島芽瑠とも2018年総選挙では
お互いだいすき。と、リプをしあっているのもあるので
今は特に仲違いはないようです。当時がどうなのかは、わかりませんが。

渡辺麻友に、整形モンスターと言われる

以前、まゆゆのインスタ裏垢流出があり
宝塚がすきなまゆゆは、現役乗せていいんだ・・・と、
宮脇咲良と宝塚の人との写真に対して文句。
さくらたんもはるっぴも整形モンスター。若いのによくやるわ。などと書いてあったとか。

そもそもそれがまゆゆの裏垢なのかもさだかではなく、
ただ、まゆゆの変顔の写真が載っていたり
本人にかなり似ていることから、本物ではないか?と推測されている。

さくらたんは、何年か前から
整形していると、ネットでも多数記事が出回っています。
実際に顔が超かわいいですし。
しかし、ネットでの整形前と乗せられている写真はうつりが悪く、
少し悪意を感じるものとも比較されている。

子役時代の写真のときから目はぱっちりしていてかわいい。
昔とは、顔が違く成長での変化なのかはわからない。

2018年総選挙は、HKTのためにでる 

指原がライバルで、指原がでないなら出る意味がないと
思っていたさくらたん。
しかし、HKTのためにも自分が出るしかない。と、
今回は、HKTのために出馬。

しかし、須田亜香里は
さくらたんは、それ本音なの?と思ってしまうと。
自分の欲で出ているところがないの?という疑問が。

さくらたん自身、
ここまで知名度をあげのぼってこれたのは
野心があったからこその部分もあるはずなので
だからこそ、今回1位を目指すのが
すべてHKTのため。と言っているところに疑問を持つようです。

総選挙前の発言

某番組で、
自分は今年は1位になれるかもしれない。と、発言。

それは、指原は選挙に出ない。
まゆゆは、同じ王道アイドルだからやばいと思っていたそうなのですが
卒業したから大丈夫。
松井珠理奈は、なんか強そうで私のほうが支えたい感は勝っている
指原は、たまにかわいい

などの発言がありました。
バラエティを狙っての態度だったのかはわかりませんが自分で
自分のことを王道アイドルって言わんやろ!とつっこまれていました。

指原のファンは黄色い服を着ているから、
手を振ったりして媚を売っている。
指原の浮動票の8万が自分にはいれば、1位になれる

などの発言も。

ここでは計算高いことがわかりますね。(笑)アイドルは
みんな計算して自分をいかに売るかというのはあるので、
言うか言わないかだけかと思いますが。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
soisenaru

writer✏︎美容系/女性アイドル/エピソード. アイドル評論家に興味有り。 好きなことをして生きるには。