• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
人生を逆転していく周りの同級生の物語。人生って諦めなければ叶うことも確かに多い。

サムネイル出典:

人生を逆転していく周りの同級生の物語。人生って諦めなければ叶うことも確かに多い。

Author:
soisenarusoisenaru
Posted date:
人生を逆転していく周りの同級生の物語。人生って諦めなければ叶うことも確かに多い。

人生を逆転、もしくは自分で変えた人たちの物語

自分が最初に見たときとは全然違う人もいるのではないしょうか?
そんな周辺の人生を変えた人達の物語を書いていきます

地味だったけど、イケイケになりたかった子

学生時代には、イケイケな女の子がよく目立ちますが
その子は決して顔がかわいいというわけでもなく
いたって普通、そして地味、よくいえば普通の女の子でした。

しかし、彼女はイケイケな女の子への憧れが強く
負けず嫌いで、とても野心家でした。

強め女子の前では、媚びへつらう笑顔。
そして、そういった人たちに近づくためにまずその人の周りの友達と仲良くなっていった。

そこから知り合いになり、仲良くなっていき
最初はたくさん気をつかって仲良くなるために頑張っていて、
あとからは普通に友達となり
自分もそういった人たちのグループに所属して、
メイクも変えて、ふるまいも変えて
何もかもを変えてそのグループの一員になることができたのです。

自分の欲しかった女子のカーストを手に入れ、
女子の中での権力を得ることに成功した人。

貧乏で、誕生日にケーキも買ってもらえなかった

貧乏な生活をしていて、誕生日にケーキを買ってもらうこともできなかった人がいました。
しかし、自分の好きなサッカーだけはさせてもらえて、高校も
サッカーの推薦で入ったので、学費が全然かからない。などの待遇も得た。

そして、小さいころからだいすきだった歌を歌い続け
高校を卒業とともに上京し、歌手になった。

地元でもそのことは有名になり、
前までは貧乏だと小さいころからつらいことがたくさんだったけど
バカにしか人達を見返すこともできたし、
今では、歌が人々から愛されている。

親が貧乏

親が貧乏でカップラーメンしか食べれない生活をしていたり
洋服も、何年も前のものを着て生活している人がいた。
しかし、親の再婚で、大金持ちになりほしいものはすべて手に入るようになったとか。

小さいころから、思春期
みんながたくさんいい思いをしている中で
つらい思いをたくさんし我慢するほかない生活だったが、
その後はとても金銭的に困ることなく生活することができている。

イケメンだけど、人見知り

顔はよくかっこいいものの、
めちゃくちゃ人見知りで人とうまく話せない男性がいた。
親が貧乏で、シングルマザーの家庭のもとで育ち
親はいつも彼氏に夢中でほったらかしにされていた。

しかし、自分で変わろうと決心をして
筋トレをして、細マッチョに変身。
おしゃれに目覚めて、髪型も変えて
もともとルックスがよかったのでちょっと変えるだけで、
めちゃくちゃモテるようになった。

そして、人見知りなのがコンプレックスだったが
自分で自分を演技で、ナルシの俺様キャラになり
女性にはかなりモテるようになって
女性関係に困ることもなければ
男子の中でも、地位が上がり権力を握った

自分でバイトができる年になったらバイトをして、
ボロボロのアパートから引っ越して都会へ行き
一人で自立をした生活をしている。

絶対無理だと言われた人

絶対お前には無理だよ。と、
いじられまくっていた女性がいた。
勉強は普通にできていて、小さいときから東大を目指していた。

顔はそこまでよくはなく、
性格も好き嫌いが別れるようなタイプの女性だったが、最終的には
必死の負けず嫌いの勉強で東大へ現役合格。

地元でもそれは話題になり、
人からは常に上に見られる生活になった。

女性らしくして、モテたかった人

モテるとは無縁だった女性がいました、
しかし本当は自分もモテたい。と
男性とかかわっている女性を心ではねたんでいたこともあったようです。

しかし、自分の見た目を変えて
女性らしくすることによってそれからは恋愛に困ることもなくなったのです。

一歩踏み出す勇気で、自分の恋愛に対する人生を変えた。
もともと顔も良いほうだったからこそ、できたことかもしれない。

思いきって整形

高校生になる前に、
高校を推薦で受かったときに両親に約束をしてもらったようです。
自分は、目が一重だからかわいくない。モデルさんのように、
二重になって自分もかわいくなりたい。と。

その子は中身はイケていましたが、
目だけはイケていませんでした。
欠点を探しても、
目だけでした。

なので、必死に勉強して難関校の推薦に受かり
春休みに整形。

そして、入学してからは
目が並行二重になり知らなかった人たちからは、やはりかわいい!と話題に。
彼氏もすぐにできるし、行動も以前よりもはるかに積極的になったとか。
しかし、もともとおなじ学校だった、特に女性にはばれて
影では、整形と言われていたが
本人は気にもしていない。

人生が楽しくなって、かわいくなってキラキラしていた。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
soisenaru

writer✏︎美容系/女性アイドル/エピソード. アイドル評論家に興味有り。 好きなことをして生きるには。