• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
松井珠理奈がいないSKEのビジュアルがめちゃくちゃいい件について。

サムネイル出典:

松井珠理奈がいないSKEのビジュアルがめちゃくちゃいい件について。

Author:
soisenarusoisenaru
Posted date:
松井珠理奈がいないSKEのビジュアルがめちゃくちゃいい件について。

大炎上で、歌番組にも出れない松井珠理奈

総選挙で、チャンピョンになった松井珠理奈。
総選挙後には、大炎上して、ツイッターも音信不通。
そして、総選挙から一週間たっても、
いまだにツイッターでは数秒ごとに松井珠理奈の批判ツイートすら上がっている。

松井珠理奈がいないパフォーマンスに

休養しているので、珠理奈が不在の中での
歌番組披露などがありました。

新曲、いきなりパンチラインは
松井珠理奈がセンターの表題曲なのですが
初披露では、須田亜香里がセンターに。

SKEの10周年記念のパフォーマンスでは
古畑奈和がセンターで、チキンLINEなどを披露しました。
この古畑奈和は、めちゃくちゃ表現力が高く歌もセクシーでうまいのです。

今、SKEの中で一番波に乗っていて
総選挙後から人気が確実に上がっているのは古畑奈和。

そして、北川りょーはは
もともとSKEの中でもビジュアルメンでかなりの美形。美人。

松井珠理奈がいないパフォーマンスでは、
他メンバーの個性がすごく生かされていて
表現力があるメンバー、顔がいいメンバーが続々と見つかり
なぜ今までいたのに、そこまでの存在感を出せなかったのか?と考えると
松井珠理奈の悪目立ちが原因だったのです。

自信満々に、内側から出てくるパフォーマンス。
ダンスの激しさ。表情の激しさ。など。
実際に推されているメンバーであり、SKEの中心で天下を取っていたわけなのですが
いないときのパフォーマンスが反対に、SKE黄金時代やん。とか、
SKEって本当はこんなにかわいかったんだ。という声も少なくはない。


SKEは、須田亜香里はもう20代後半で
あとどれくらいSKEにいるのかもわからない。
みなるんは、ルックスがいいし知名度もあるし
童顔のかわいい系の顔なので、華がある。
ゆななも、センターを務めたときには万人受けするルックスで、
これからSKEの中心になっていくべき、推されるべき人物である。

りょーははまだまだSKEにいれるのだから、
フロントに固定などして、SKEのビジュアルを魅せる一番の人物である。

そして、古畑奈和。
今回のパフォーマンスでは、古畑のことを知らないひとは
どうしてこの人が選抜にAKB総選挙で選ばれたの?と思われていたが、
パフォーマンスをみると、なんで人気か分かった。と、
どんどん一般的にも、実力が認められていっています。
古畑も前列にいることで、セクシーさや、表現力で勝負ができるメンバー。

高柳も、あとどれくらいいれるかわからないが
SKEの中心でまとめることができるのは、高柳かもしれない。
チームのリーダーをしていたことはもちろんのこと、
柔軟性があり、人間関係をうまくまとめ、
SKEの中でもまとめて、対立などを産まないような人間性のように見える。
歌もうまいし、表現力もダンスもできる。

SKEには、木本などのかわいいルックスメンもいたが
いつも後列でSKEのビジュアルをアピールすることができなかったのが悔やまれる。

これだけ、SKEには素敵なメンバーが集まっていたのに
珠理奈ですべてが隠れていたことに、今回やっと気づいたのである。

珠理奈だけが、目立って上にいると
SKEは、きっと炎上のこともあり、これからが厳しくなる。

実人気や、実力がそろっているSKEは
これから新しい体制になるときがきたのかもしれない。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
soisenaru

writer✏︎美容系/女性アイドル/エピソード. アイドル評論家に興味有り。 好きなことをして生きるには。