• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
ミュゼは本当にキャンペーンだけで通うことができるの?できます!勧誘とかやっぱりあるの?あります!

サムネイル出典:

ミュゼは本当にキャンペーンだけで通うことができるの?できます!勧誘とかやっぱりあるの?あります!

Author:
soisenarusoisenaru
Posted date:
ミュゼは本当にキャンペーンだけで通うことができるの?できます!勧誘とかやっぱりあるの?あります!

めちゃくちゃ安い脱毛「ミュゼ」

よく、何月限定で
300円で、両脇、Vライン無制限で通えます!

みたいのがあると思いますが
本当にそれだけで通えるの?という疑問があると思います。
そして、脱毛で働いている方もノルマがある方もいて
全身コースへの勧誘などが心配。という方もいると思います。

なので、ミュゼで契約するまでの体験談を紹介していこうと思います。

1回目

やったー!キャンペーンコースで
脇の脱毛が安く何回でもいけるなら契約してみよう。
と思い、さっそくミュゼの説明を受けるために予約をしました。

そして、おねえさんと個別の部屋で
脱毛に関することを説明されたりコースの説明などをされました。


ですが、わたしはキャンペーンのコースしかするつもりはなかったので
キャンペーンのコースで。と言ってからが、始まりでした。

「脱毛、どこか気になるところはありますか?」

そうですね~。足とか、腕とか
言い出したら切りはないですよね。という話をしていたら
キャンペーンのコースではなく
今月だったらこちらの全身コースはお安くなっていて
〇〇万円なんですよ、
女性の方でも、顔の脱毛も大切ですし
おばあちゃんとかが顔に毛が生えていてもかわいいかもしれませんけど
やっぱり脱毛はしたほうがいいですからね~と、
かなり勧誘してくるんです。

気になるところはありますか?と、
どこが気になるのかを言わせて
全身のコースへの誘導っぽくなって
キャンペーンのコースと、全身のコースの両方の契約の書類を渡され
あとから決まったら連絡で契約ができる。と言われ、その日は終わりました。

キャンペーンだけで契約するのはやはり無理なのか・・・?と思いました。

2回目

前はその勧誘のようなものがいやだったので、
次は友達と2人で行きました。

その時は、両脇Vライン通い放題+好きな箇所一か所を脱毛
のコースで300円くらいだったので
それを一緒にしよう!と行きました。

そして、その時は綺麗なお姉さんが出てきて
話をしていて、キャンペーンでやりたいんですけど・・・と
言ったところ、大丈夫ですよ♪と快くしてくれました。
以前勧誘されたので契約をしなかったことを言ったら、
申し訳ありません。しかし、そういった勧誘などはないようにとなっているので
いきなり全身なんて言われたらびっくりしちゃいますよね・・・と
とても神対応で綺麗なお姉さんでした。

その時はすぐに契約することもできました。

実際、キャンペーンだけで契約することは可能!
ということがわかりました。

さっそく、脱毛へ通う

予約もアプリですんなりできて、
初めての脱毛をしたときは
脇は普通に痛かったです。

でも慣れていくうちにそこまで痛くなくなるという不思議があるんですよね。

すんなりと脱毛も終わりますし、
通うの事態はすごく楽でした。

フラッシュ脱毛は何十回も通わなければならないので、
根気強く通うことが大事です。

同じくキャンペーンで私より先に脱毛をしていた人は
脇が全然生えてこなくなったから楽♪と言っていました。

結果。勧誘もあるときもあるけど、キャンペーンでも契約はできる!

担当の人や、お店にもよるかもしれませんが
キャンペーンだけで契約することは可能ですし
そこで、勧誘されたとしても
キャンペーンでやる予定できました。とか、
まずやってみて効果があれば他のところもやっていこうと思うので、
まずはキャンペーンだけで。など、強い意味を持っていうことができれば大丈夫。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
soisenaru

writer✏︎美容系/女性アイドル/エピソード. アイドル評論家に興味有り。 好きなことをして生きるには。